見出し画像

人類の皆さん、こんにちは、
 
私はアシュタール銀河司令部のヴリヨンです。今日は銀河の兄弟姉妹を代表して、あなた方の種族にお話しします。
 
最近の地球での出来事があって以来、銀河光軍はあなた方のアセンション・プロセスにより深いレベルで関与するようになっています。私たちは365日24時間、あなた方の惑星の軌道をパトロールし、特にすべての核施設を注意深く監視しています。私たちは、既存の軍事紛争に火をつけるために、核施設に対する多数の攻撃が計画されているという情報を持っています。これは、闇によって、母なる地球に世界規模の戦争を引き起こすというもので、今回が彼らの最初の試みではありません。アシュタール司令部は、あなた方の現実における核兵器の起爆という過去の試みを阻止していました。
 
私たちは、そのようなことが起こるのを許すことはできません。それは人類の文明を消滅させ、天の川銀河、特にあなた方の惑星の周辺の領域を、住めなくしてしまうからです。私たちはただ、あなた方にそのことを知って頂きたいのです。私たちは、あなた方が集合意識を高めることに集中するようお願いします。それは、人類が一刻も早く五次元に移行して、闇の存在達とその絶え間ない混乱を置き去りにしてしまうのに役立つからです。私たちがここにいるのは、ガイアに大災害を起こそうとする試みを阻止することを助けるためです。以前にもメッセージの中で述べていますが、私たちの使命は、人類の新しい五次元の地球への移行の際に、彼らを保護し、援助することです。
 
私たちの関与には、残念ながらいくつかの制限があります。たとえば、私たちは物理的に地上にいることはできません。私たちは細心の注意を払い、あなた方のスピリチュアルな成長を踏み越えないようにする必要があります。その成長は、私たちが直接関与しなくても自然に起こるはずなのです。強く前向きに進んでください。あなた方は宇宙からも、地球上の核兵器からも守られています。光と闇の戦いは来る将来、終わりを告げます。
 
私たちは 70 年代後半からマザー・ガイアを観察してきました。今日、皆さんの注意を喚起したいことがあります。ブラジルのサンパウロ郊外で、62人を乗せた旅客機が墜落し、乗員全員が死亡しましたが、それは何故かということです。ATR 72-500は双発エンジンのターボプロップ機ですが、わずか1分で空中を 17,000 フィート(5,100 メートル)も落下しました。同機は墜落前にまったく緊急通報を行っていませんでした。この旅客機には、10人が乗り遅れました。彼らは間違った搭乗口で待機していたのです。彼らはそのことに気づくと、正しい搭乗口まで走りました。
 
この乗客たちは、搭乗させてもらえるように空港職員に懇願しましたが、叶いませんでした。その後、彼らはショックを受けることになります。それと同時に、飛行機に乗れなかったことに感謝しました。残念ですが、私たちは航空機墜落事故のすべてに関与することはできません。それはあまりにも直接的な関与だからです。なぜこの特定の旅客機は、17,000フィートの高さから、わずか1分間でこれほど速く降下したのでしょうか? 実は、闇の存在によってナビゲーション・システムの下に磁石が仕掛けられたのです。磁石が作動すると、その瞬間にパイロットはジェット機のコントロールができなくなり、緊急警報を送ることもできず、1分で落下し、生存者は誰もいなかったのです。

Today, we want to bring to your attention, why a passenger 🛩️plane carrying 62 people crashed outside São Paulo, in...

Posted by Erena Velazquez on Friday, August 23, 2024

Today, we want to bring to your attention, why a passenger 🛩️plane carrying 62 people crashed outside São Paulo, in...

Posted by Erena Velazquez on Friday, August 23, 2024

航空機がそんなふうに空から落下するなどということはあり得ません。闇は乗客の1人を抹殺することを決断していたのです。そして、他の乗客の命など顧みることなくそれを実行しました。しかしそれは問題ではないのです。旅客機に乗っていた魂は、皆一緒にこの世を去ることを決めていたのでした。ですから、残された10人は、まだ死ぬ時期ではなかったために、旅客機に乗り遅れたのです。さて、旅客機に乗っていた人々は、全員が痛みを感じませんでした。それが、一瞬の出来事だったからです。彼らの魂は即座に肉体から抽出されました。表面上はともかく、全人類の歴史の中で誰も死んだことはないのです。
 
いわゆる死の体験をすると、その世界の他の者たちにとっては、肉体がもう呼吸していないので、死んだように見えるのです。それは、車に乗っていて事故に遭った時のようなもので、その車はもう走らないから、あなた方はその車から離れなければならないのです。人間の身体は、あなた方にとっては、動き回り、この現実に存在するための乗り物なのです。それが機能しなくなれば、あなた方はそこから追い出されることになります。それから、あなた方は自分の人体の外側に立って、それがもう動かなくなっているのを見ることになるのです。それから、魂の体に入ることになります。それは肉体とは違うものです。その後、次に何をすべきかの指示を待つか、光の存在がやって来るのを待つことになります。
 
これによって、通常、ネガティブな魂でなければ、次の新しい肉体への転生に向けての準備のプロセスが開始されます。ネガティブな魂はある場所に送られますが、そこでは再び転生することが許されていません。では、なぜ人間の人生はネガティブな形で終わるのでしょうか? 闇の存在達やネガティブなカルマを持つ場合もあるし、あるいは、毎日の黙想をしなかったり、三次元の現実にいたりすることで、宇宙普遍意識と繋がっていないからなのです。あなた方の場合、高次元にアセンションするか、眠っている間に苦痛を感じることなく安らかに肉体を去るかのどちらかとなるのです。
 
堕落した魂はすべて、その汚い行いや猟奇的な行いの代償として、近い将来、肉体から引き剥がされ、二度と輪廻転生するチャンスはなくなるでしょう。彼らはバブルの中に留まり、宇宙普遍意識の中で自分の否定的な行動を何度も何度も反芻して見ることになります。また、彼らは肉体的に死ぬ前に、人類に対する罪への罰を受けるというディヴァインの声を聞くことでしょう。ディヴァインの真実、スピリチュアルな力、至高の愛に対して、あなた方自身を開いてください。ありがとう、宇宙普遍チャンネル。
 
常に、闇との戦いの準備を整えておいてください
ヴリヨン
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス
 

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0WNExMjo1dQmoSXh5siTPyY5QxznKPRA2xGhuhezN2XynkTuScT2DV8hTe4wvFgJhl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?