見出し画像

2024年2月23日 サン・ジェルマン

親愛なる皆さん、
 
私はサン・ジェルマン(セント・ジャーメイン)です。今日は、人類とアセンション・プロセスに関連するある側面について、あなた方にお話しするためにここに来ました。
 
親愛なる皆さん、申し訳ありませんが、私はこのチャンネルを通しての前回のメッセージ以来、他の情報源を使っての通信は行っていません。銀河最高評議会は、RV(訳注:Reset Value:金融価値評価替え)を含む地球の重要事項に関連する数多くの会議を開きました。今のところ、私たちは RV の実施に反対しています。私たちは、このプロセスがあなた方の惑星に完全な混乱をもたらすと考えています。
 
人類は、無限のお金を受け取るという責任を背負う準備ができていません。お金の存在は人類の進化を遅らせ、世界中の多くの人々に不幸を齎しました。私たちが RV を推し進めるとしたら、そのプロセスに参加し、この富のすべてを受け取るのは、銀河系の純粋な魂だけになるでしょう。スーツケース1箱分の通貨を買った人々は、ただの1円も受け取ることはなく、彼らの貪欲さは報われることはないでしょう。
 
一部の人間は、偽のRV情報を学ばせるコースを作ることで、他人を利用してきました。両替のために通貨を購入した人間のほとんどは、純粋な意図を持っているわけではなく、自分の利己心と欲を満たすことしか考えていません。だからこそ私たちは、この地球にとって何が最良の選択なのかを問い続けてきたのです。しかしながら、私たちはこの問題について、まだ完全にドアを閉ざしたわけではありません。私、サン・ジェルマンと銀河最高評議会は、純粋な魂だけがこの大金を扱うことができると強く信じています。
 
また、金融の富は人間によってではなく、銀河系人によってのみ再配分され、特に腐敗した人間の銀行によって再配分されることはありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下します。人類はアセンションに集中する時なのです。以前にお話ししたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは五次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。
 
三次元マトリックスに関する記憶は、悪夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつあるのです。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか何も期待することなく、ただディヴァイン・プロセスの流れに従ってください。
 
アセンションの症状について少しお話します。今日、あなた方は過去の時点でのアセンション・プロセスによるいかなる症状も経験してはいません。今あなた方が身体で感じていることは何であれ、アセンションとは何の関係もありません。あなた方がアセンション症状を経験したのは2020年だけで、それは極度の疲労感というただひとつの症状でした。
 
また、ソーラー・フレアやソーラー・フラッシュがアセンション症状をもたらすことはありません。これまでそんなことはなかったし、これからもないでしょう。ソーラー・フレアやソーラー・フラッシュについて絶え間なく齎される無意味なメッセージについて申し上げたいと思います、それは皆さんを惑わすものです。グランド・ソーラー・フラッシュ・イベントについて語り、それは起こらないのに待ち望んでいる人々について、基本的に彼らは、ガイア全体が熱で溶けて、地球上のすべての人が焼け死ぬことを望んでいるのです。
 
それが、起こったであろうことのすべてです。もしも、銀河系のセントラル・サン(中心太陽)惑星からやって来たソーラー・フラッシュが、最大のパワーと熱で地球に到達したとすれば、すべてが熱とパワーで完全に破壊され、人類は絶滅することになったでしょう。しかし幸いなことに、ソーラー・フレアやソーラー・フラッシュがガイアにやってくる頃には、熱もパワーもまったく無くなっています。基本的に、それらは無意味であり、ともかくソーラー・フレアやソーラー・フラッシュは地球や人類の人口には何の影響も与えないのです。
 
グランド・ソーラー・フラッシュ・イベントというものは、存在しない、間違った情報であり、それはアセンション・プロセスの一部ではなかったのです。高次元への移行の瞬間に何が起こるかは、神のみぞ知ることなのです。ソーラー・フレアやソーラー・フラッシュに隠された意味は、光の共同体によって創られたもので、この情報は私たちが齎したものではありません。重要なのは、銀河光軍がその高度なテクノロジーを使って、あなた方の世界のネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換しているということだけなのです。
 
また、ディヴァインは、すべての闇のエネルギーを表面に流し出し、地球全体を浄化しています。加えて、ディヴァインの神聖なエネルギーで全世界の波動を上げようとしています。今こそ目を開き、想像の出来事ではなく真実を見る時です。
 
闇は光との戦いに敗れ去りました。ホログラムのシナリオという暗闇と破滅は機能していません。金融システムも何もかもが崩れ去ろうとしています。闇の者たちは、すべてが自分たちの支配下にあるかのように装い続けています。しかしそれは真実ではありません。信頼できる情報源からの情報でない限り、誰も信用することはできません。神聖なる存在が、あなた方の現実を全力で打ち砕いています。また新たな時間の加速がやって来ます。もうすぐ、それは長い一日のように感じられることでしょう。
 
すべての障害は取り除かれつつあり ます。偽の情報を広める者たちも同様で、彼らは消え去ろうとしています。常に「今」に留まり、できる限りの時間、静かに瞑想してください。沈黙の瞑想を行うたびに、あなた方の波動は高まり続けるでしょう。それらは、誰もが五次元に移行するために必須なのです。銀河光軍大使に感謝します。私の祝福と愛を受け取ってください。
 
あなた方の波動に集中せよ
サン・ジェルマン
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ベラスケス

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0dYSGSX41QdeaixfYBhxYK4FtHBTQzQqbXybAC6LYRgFVXj82WUzptb26mvZUWsN3l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?