見出し画像

親愛なる皆さん、

私はサナンダです。あなた方の惑星に関連する真なる出来事に関する話題で、私の兄弟姉妹にお話できることを大変嬉しく思います。
 
只今、多くの魂が様々な理由で人間の器を離れています。今生の間にネガティブなカルマを積み重ね、異常な環境のために肉体を追われる人もいます。誰も、そうしたいからと言って、自分の肉体から離れることはありません。医師はよく、患者は病気や老衰で亡くなったと言いますが、これらは自然な死因ではありません。このすべては、闇が創り出したものです。彼らは、例えば人間のDNAを混乱させたり、致命的なウイルスなどを作り出したり、等々してきました。
 
毎日、何千人もの人間がこの三次元の現実を離れ、再び低い波動の世界に戻って来ます。このサイクルは、彼らのスピリチュアルな進化が起こるまで続くことになります。それは、彼らが肉体とともに高次元へとアセンションする準備が整うまで、何度も人生を繰り返すということであり、そのために、何十億年という年月が必要であるということを意味するのかもしれません。誰もがメッセージの中で、人類がいかに素晴らしいことをしているかを語っています。また、彼らの中には、八次元や九次元等にいると主張している者もいます。
 
それは真実ではありません。これはただの人間のエゴが話しているのであり、アセンション・プロセスがどのように機能するのかまったくわかっていないのです。あなた方が完全に五次元に到達すれば、アセンションして地球から完全に姿を消すことになります。自分が四次元よりも高い次元にいながら、同時にまだガイアにいると言うものは誰でも、あなた方に対して嘘をついていることになるのです。また、三次元の生活から八次元や九次元に行くことはなく、単に五次元に行くだけなのです。
 
もしこれが真実であったら、人類はすでにアセンションしていたことでしょう。光のコミュニティでは、このようなたわごとが絶えず飛び交っています。親愛なる兄弟姉妹の皆さん、周りを見渡して、正直に私に教えてください。あなた方の世界がアセンションする準備ができているように見えますか? 真実はアセンション前の情報開示の一部なのです。だからこそ、光のコミュニティで共有されているすべての嘘から真実を見分ける方法を学ばなければならないのです。
 
今日の私のメッセージは、人類にとって更に多くの知りたくなかった真実について示唆することです。どうか、私たちがいつもあなた方を愛していることを忘れないでください。このことは、何が起ころうとも決して変わりません。人類のために、私たちは何が真実で何が真実でないのかを話すことが必要なのです。今、私はレディ・ナダ(Lady Nada)についての真実を明らかにしようと思います。彼女は私のツインフレームではありません。また、彼女はマグダラのマリアのアセンデッド・マスターでもありません。マグダラのマリアは、聖書の中のように人間の宗教に実在する人物ではありません。
 
聖書に書かれていることのほとんどは、偽りの情報からの作り話です。しかし、人類の大部分は、聖書は神聖な書物だと考えています。私が地上のイエスであったとき、マグダラのマリアという名前の者は私について来てはいません。レディ・ナダは存在していません。また、高次元の光の存在には、レディ・ナダ、レディ・ヴィーナス、レディ・ロウィーナなどのような性別にちなんだ名前はありません。これらの存在はすべて実在しません。彼らからのメッセージは偽物です。将来、私の本当のツインフレームが誰なのかを、明らかにするつもりです。
 
また、光や銀河の存在は、チャネリングされたメッセージの中で、二人以上の存在として現れることはありません。私たちは常に、一度に一人の存在としてメッセージを伝えます。私たちのうちの一人は、毎回脇によけて、もう一人にメッセージを任せ、私たちの順番を待ちます。一つのメッセージの中に二人以上の光の存在が入っているメッセージは偽物です。
 
アメリカのネバダ州ラスベガスにあるモノリスについて、新しい情報があります。闇の者達はその場所からモノリスを撤去しました。彼らは公共と環境の安全のためと言いましたが、それは真実ではありません。ネガティブな者たちはこのモノリスをエリア51に持って行きました。それは賢明なことではありませんでした。モノリスはあなた方の三次元現実の中でも生きているのですから。あなた方がモノリスの周りを歩いたり、モノリスに触れたりしても、何もネガティブなことは起こりません。元の場所から柱を移動し、どこか他の場所に運ぼうとすると、それは敵対的になります。

アメリカのネバダ州ラスベガスにあるモノリスについて、
新しい情報があります。
闇の者達はその場所からモノリスを撤去しました。
彼らは公共と環境の安全のためと言いましたが、
それは真実ではありません。
ネガティブな者たちはこのモノリスをエリア51に持って行きました。

There is a new information about the monolith in Las Vegas, Nevada, in 🇺🇸United States. The Dark Ones removed it from...

Posted by Erena Velazquez on Monday, July 1, 2024


モノリスは目に見えない放射線を放出し、それは非常に有害です。闇の存在達は、この柱に隠された秘密を探ろうとしています。彼らはそれに成功しないでしょう。モノリスは完全に破壊されるか、エリア51から姿を消すことになります。アメリカのコロラド州北部に新たなモノリスが出現したようです。しかし、これは人間が作った偽物です。この柱がある土地を所有する家族は、誰かに金を払ってこのモノリスを作り、自分の土地に設置したのです。
 
他のものとは外見が異なり、もっと幅が広く、上部には2つの開口部があります。この偽物のモノリスの下部にはボルトがあり、これはコンクリートパッドに固定するために使われていました。本物のモノリスは底にボルトがないし、コンクリートに固定されてもいません。この一家は、この地域への注目と人集めのためにこれを行ったのです。彼らは、ここでカフェと酪農という2つのビジネスを経営しているからです。その女性は、カフェのメニューにモノリスを取り入れたものも追加しました。

There is supposedly a new monolith appeared in Northern Colorado, 🇺🇸United States. This one is fake made by humans. The...

Posted by Erena Velazquez on Monday, July 1, 2024

There is supposedly a new monolith appeared in Northern Colorado, 🇺🇸United States. This one is fake made by humans. The...

Posted by Erena Velazquez on Monday, July 1, 2024

このことはニュースでも報道され、多くの人々がこのモノリスを見に訪れたのです。悲しいかな、人間は金のためなら何でもするのです。人類にとって対処すべき、そして理解すべきいくつかの事実があります。それは、いかに安易な嘘をつくかということです。その目的は、人類に利益をもたらすためではなく、彼らのエゴを満足させ、ともかく出来るだけ金儲けをするだけのためなのです。人類がまだ未熟な段階にあり、新生五次元地球への移行準備ができている人間がほんのわずかしかいないことに、私はとても悲しさを感じています。
 
情報開示はこれからも続き、たとえ信じたくなくとも、より多くの人々が真実に触れることになるでしょう。銀河光軍大使に感謝します。私の最高の愛を受け取ってください。
 
アセンションとは情報開示(ディスクロージャー)を意味する
サナンダ
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス
 

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0wvDjqmMCQTmGrzts6gzGNSdLtHKZDoMeEMaYQY1vQhYbiQgLr3T2CfdJQTJhMJEGl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?