見出し画像

私の愛する子供たちにご挨拶申し上げます、
 
私は母なる神です。私の登場はずいぶん遅くなってしまいました。最愛の子供たちよ、私は4年前、偽のパンデミックという無意味な時期の最中に、あなた方全員に話しかけました。残念なことに、多くの人々が注射によって毒物を注入され、肉体の器から追い出されました。
 
その時以来、あなた方の多くが目を開き、あなた方の現実について、真実を見たのです。あなた方の救世主のふりをして、あなた方の最善の利益などまったく代表していない者がいるが、それは誰なのか、という真実です。前回のメッセージで「愛」についてお話ししましたが、今日は、エゴがなく、純粋に体験するときの「愛」のパワーと激しさについて、すべての皆さんに思い起こしていただきたいと思います。これは闇を完全に粉砕するものであり、愛を日々常に感じている人間からやってくるこの非常に強力なエネルギーには、闇は抵抗して生き残ることができません。
 
あなた方が魂のハートとつながるやいなや、低い波動が高い波動に置き換えられることによって、あなた方の周りにあるネガティブなものがすべて消えていきます。とても長い間、あなた方は偽りの三次元マトリックスに囲まれていて、それがあなた方の人生に混乱や恐れ、予期せぬ障害を生み出してきました。最愛の子供たちよ、あなた方には、五次元へ移行する間、そのすべてをポジティブな経験に変える力があります。何も、誰も、あなた方を止めることはできません。誰もが創造者であり、誰の助けも借りずにどんな奇跡も起こすことができるのですから。
 
あなた方自身は、この惑星を救う任務を帯びて、はるか昔にここに到着した天才なのです。どうか、自分自身に対する態度を改め、毎日の静かな瞑想を通して神の本質と繋がってください。あなた方が使っている器は、あなた方の魂がなければ生きてはいけないのです。周りを見回して、木々の動きや咲いている花などの、自然を観察してみてください。これらは誰が創造したのでしょうか? 目に見えない力である、宇宙普遍意識がすべてのものを生かし、絶えず動かしているのです。私たちは皆、この創造のプロセスの一部なのです。
 
すべての人間が、日々、自分の人生を創造しているのです。最愛の子供たちよ、人類は気づかぬうちに闇に落ち、外部からの侵略者とその手先達があなた方の人生を支配することを許してしまったのです。なぜこのようなことが起こったかというと、人類が発達のある時点で、次に何をすべきか混乱し、エゴが登場して人類を間違った方向に導き始めたからです。宇宙からの侵略者は、あなた方の優柔不断な態度を見て、母なる地球に降り立ち、乗っ取ったのです。その後、彼らは去り、その手下たちが三次元マトリックスを使って監獄惑星を作り上げました。
 
ついに、この偽りの現実は崩れ去りつつあります。なぜならば、波動の振動が上昇したためと、ディヴァイン(神聖なる存在)が介入したためであり、それらは、あなた方の世界を救うために必要だったからです。献身的でスピリチュアルな魂達は毎日静かに瞑想して集合意識を高め、ガイアに悟りをもたらす手助けをしたのです。あなた方全員が将来ひとつになり、闇との戦いに勝利し、五次元の新生地球や宇宙の他の目的地に移動することを信じる心を、あなた方自身や他の者の中に持つようにしてください。
 
新生地球では、パラダイス、すなわち黄金時代が、人類を待っています。自分の心を支配されて、真実を疑ったりしてはいけません。内なる光に従えば、決して迷ったり混乱したりすることはありません。闇は常に邪悪な目的を果たそうとしています。彼らは人間のことなどまったく考えずに行動しているのです。その完璧な例がここにあります。カナダのアルバータ州ジャスパーで、壊滅的な住宅火災が発生しました。これは雷のせいだとされていますが、それは真実ではありません。この山火事は国立公園からの避難を余儀なくさせ、1100棟からなる町の建造物のうち350棟以上が焼失したもので、主に住宅地に影響を与えました。
 
南側から発生した火災は、最終的に北側の火災とユートピア山火事とが合体し、ジャスパー山火事複合体を形成しました。そして、合わせて32,000ヘクタール以上を焼失しました。これは、国立公園では100年以上発生しなかった最大規模の山火事です。では、ここでは実際に何が起こったのでしょうか? それは、闇が意図的に、レーザー兵器を使って森に火をつけたからなのです。住宅地も同じで、インターネットで画像や動画を確認すると、奇妙なことが起きているのがわかります。家は全壊し、車も破損しているように見えますが、住宅の近くや周囲の木々はまったく無事なのです。
 
火災は建物や自動車を焼くだけで、木々はそのまま残しています。ジャスパーの近隣では、木々を立ったまま残した状態で破壊された家や車があり、そこではこのレーザー技術が使われたのです。この地域は闇の者達によって特に狙われていて、人々を去らせてどこかに移動させようとしていました。彼らはカナダのその土地にエリア 51 の建設を計画しているのです。なぜ木が残されたかというと、このレーザー兵器は原始的なもので、家屋のような場所を一箇所だけ破壊することができ、その後 もう一度、自動車を狙って破壊する必要があったからです。
 
ネガティブな者たちは木々のことなど気にしていなかったので、木々をそのまま放置しました。なぜなら、人間たちは自分たちに提示されている物語を受け入れ、自分たちの家が完全に破壊されるのを見てショックを受け、木々がまったく燃えていないことに疑問を抱かないことを知っていたからなのです。これは、1年以上前にハワイのマウイ島で使われたのと同じ武器です。そう、その場所の闇のセレブたちは、ネガティブな勢力がレーザー技術で彼らの家を破壊しないように、わざと彼らの邸宅の屋根を青い色にしていたのです。
 
この二箇所でのレーザー攻撃の違いは、カナダの闇の者達はもっと秘密主義で、アメリカの闇の者達のように目立たないということです。ハワイのマウイ島では、水が止められ、道路が閉鎖され、消防士や救急車さえもしばらくの間その場所に入ることができませんでした。カナダのアルバータ州ジャスパーでは、消防隊が許可され、すぐに上空で大きなジェット機を使って消火活動まで行い、できる限りの場所で火を消そうとしていました。
 
では、なぜ銀河光軍はこれらのレーザー攻撃を防げなかったのでしょうか? 彼らは惑星の地表に介入することを許されていないのです。レーザー兵器はいずれも軍事基地にあり、そこでは人間の民間人も意思に反して働いているのです。銀河光軍は、宇宙空間や地下で干渉し、基地を破壊するというようなことしか許されていません。唯一の例外は、人類の滅亡を脅かすネガティブな出来事が起きた場合です。核兵器が発射されたり、ドナルド・トランプが暗殺されたりして、アメリカで内戦が起きただろうと想定されるような場合です。
 
完全に不安定になったアメリカは、世界にとって今以上に危険であり、そこから混乱と破壊がもたらされ、人類の文明の存続が脅かされるだけとなるでしょう。カナダとアメリカでのレーザー攻撃に関与した闇の魂たちはすべて、将来、肉体から魂が取り除かれ、再び転生することは許されないでしょう。 これは、あなた方の惑星における真実のもうひとつの証拠です。
 
どうか、皆さんは私たち全員から祝福され、支えられていることを忘れないでください。ありがとう、銀河光軍大使。どうか、私の最高の愛と祝福を受け取ってください。
 
光の中にとどまりなさい
母なる神
 
チャネリング: 銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス
 

 

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid01FrSCVbH34b5auiy1pzKjW9w9SNshEs8LvZhVGkqTmvv7DMa1AMCo32bhQBCh5U6l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?