見出し画像

2023年8月22日 大天使ラジエル

親愛なる神聖な魂たちへ、

私は大天使ラジエルです。皆さんとは、このチャンネルを通しての初めての出会いです。私という存在がここにいるのは、五次元への移行を援助するためです。宇宙には偶然はありません、私から人類へのメッセージも同じです。
 
救世主や預言者だと主張する人たちに決して騙されないでください。本物の真実を語る人たちは、決して誰かを感銘させようとしたり、社会における自分の地位を主張したりはしません。彼らは通常、非常に謙虚であり、他人を助けたからといって自分の手柄にすることは決してありません。皆さんは私のことを知恵の天使、神秘の天使などと呼びます。しかし、皆さんは皆、私と同じ普遍の知識を自分の中に持っていて、それは深い瞑想を通して自分の魂とつながることで解き放つことができるのだということをお伝えしたいのです。
 
私はここにいて、この低い領域で失われ、忘れ去られたあなた方の無垢で純粋な魂について気付かせようとしています。マトリックスからすべての不純物や物質的な執着を捨てない限り、新生地球へ上昇することはできません。今こそスピリチュアル・ワークをする時です。それは多次元の領域に移行する手助けをするために求められるものです。人類は堕落した文明になることを意図して創造されました。私を含む高度な光の存在達の出現により、母なる地球上に闇の勢力を存在させることに終止符が打たれようとしています。
 
あなた方の問題への関与は、ディヴァイン(神聖なる存在)によって一時的に保留されています。誓約に失敗した地球のアライアンス(同盟)のメンバーは、新しいメンバーに入れ替わっています。ディヴァインとアセンデッド・マスターたちは、アセンションのプロセスを手助けしています。私は皆さんを励まし、高揚させるために呼ばれ、このメッセージを携えて現れました。自由のためのこの戦いにおいて、皆さんは一人孤独ではありません。闇は宇宙に散り散りにされるでしょう。アシュタール司令部は、悪が宇宙に送り込んだ惑星級の宇宙船の排除を継続しています。そのような存在は、地球と天の川銀河周辺での作戦を邪魔しているのです。
どうか落胆せず、強く警戒し続けてください。私は皆さんに私の神聖な愛と力を送っています。銀河光軍大使に感謝します。
 
皆さんの周囲に気を配ってください。
大天使ラジエル
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0npQRGPbcsyjnJvckFLqNpNPEaWznX22W5RNZ4LfvvfPKuT6LzJAXdHDcJ7YTBskYl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?