見出し画像

2024年5月24日 至高の母(スプリーム・マザー)

愛する子供たちよ、
 
私は至高の母(スプリーム・マザー)です。今日は、母なる地球の愛する子供たちにご挨拶に参りました。あなた方の多くがこの惑星に留まることがとても困難であったことを、私は承知しています。
 
あなた方の世界では、一部のネガティブな存在だけが利益を得られるようにシステム全体が作られ、彼らは残りの人々を自分たちのために働かせ、あなた方の魂との繋がりを失わせました。あなた方の三次元マトリックスはコンピューターゲームのように作られていて、前に進むためには特定のボタンを押す必要があり、そうでなければ身動きがとれなくなります。これは幻想であり、そこには現実など何もないのです。
 
何十億という人間にとって、それはとても現実的に感じられますが、彼らはただ命令やルールに従っているだけなのです。彼らは自分自身のほうが、堕落した魂たちよりも知識が豊富で、パワフルで、高度であることを知らずにそうしているのです。お金があなた方の社会にやってきた理由はただ一つ、あなた方とあなた方の人生を支配するためです。多くの人はお金に依存するようになりました。お金のシステムは偽りの力と栄光を象徴しているからです。あなた方はロボットのようなもので、生きるために必要な基本的生活必需品に対してお金を払うことで、何とか生き残ろうとしているのです。
 
どの銀河文明でも、自分たちの存在のためにお金を払う必要のある文明はありません。あなた方の世界で生きるのはとても悲しいことです。大昔は優れた種族だった人類が、自分たちを奴隷化させてしまったのですから。どうか、このナンセンスと幻想から抜け出し、毎日の静かな瞑想によって自分の魂と宇宙普遍意識を完全に受け入れ、すべてのネガティブな存在を権力の座から排除し、物質主義的存在を拒絶することを始めてください。人類は、これらの闇の魂が人の人生を支配するのをこれ以上許すことはできません。
 
多くの魂がガイアを闇から救い出そうと志願しましたが、彼らは行き詰まり、自分の原点を忘れてしまいました。多くの転生は、あなた方が自己を見失う元凶となったのです。私たちのメッセージは、あなた方が少しずつ真実を見ることができるように、そしてそれによって圧倒されることがないようにという配慮をもって送られています。光の存在達は、あなた方のアセンションを直接見守っているのですが、彼らは私と共にあなた方の自由へのプロセスに関わって行くことを志願しました。
 
毎日、世界中のどこかで、空の異常現象、尋常でない天候、宇宙船の出現、その他多くのことが起こっています。最近、パリのエッフェル塔に落雷がありました。これは偶然の出来事ではなく、ロシアとの戦争を扇動して世界的危機を作り出そうとしているフランス当局に対する神聖なる存在からの警告だったのです。フランス大統領は、自国からウクライナに兵士を送り込むという案を絶えず推進していますが、そうなれば第三次世界大戦が勃発することになります。

パリのエッフェル塔に落雷がありました。
@erintridle

I’m such a nerd for lightning 🤩 My face hurts from smiling! I can’t believe I finally saw the Eiffel Tower get hit by lightning!!! #americaninparis #paris #france #french #france🇫🇷 #🇫🇷 #paristiktok #paristok #paristiktok🇫🇷🌍 #eiffeltower #toureiffel #lightning #storm

♬ original sound - Erin Tridle | 🥰 & 🇫🇷

そんなことをすれば、彼らは魂を失うことになってしまいます。世界紛争は起こりません。あなた方の惑星上の戦争のほとんどは表面的に作り出され、人類が苦しみ、肉体の器を失うように仕向けられたものなのです。最愛の子供たちよ、彼らの言葉を脅しとして受け取らないでください。彼らのマトリックスはかなり以前から崩壊しており、これからも崩壊し続けるでしょう。この偽りの現実に参加するのではなく、観察するだけにしていてください。
 
堕落した魂の演じるショーは、ほとんど終わりに近づいています。彼らの考えでは、集合意識の上昇はあり得ず、彼らのゲームは決して終わらないはずでした。母なる地球では、目に見えない多くの出来事が起こっています。それらはとてもポジティブなことであり、あなた方はそれらについてしかるべきタイミングで知ることになるでしょう。私は至高の母として保証しますが、あなた方が三次元のものとして見ているものは、すべて日ごとに消え去って行くのです。
 
あなた方が移動し、五次元にアセンションする時がやって来れば、あなた方にもわかることになるでしょう。スピリチュアル・ワークを行った人は、この三次元の現実を離れ、自由と平和を楽しむでしょう。お金は五次元には存在しません。どうか、私の最高の愛を受け取ってください。銀河光軍大使に感謝します。
 
簡単に落胆することなく、強く安全でいてください。
至高の母
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス


https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0Qd9YCC1o4kTvmXEeH4sSJBLvHNDXnBSXxTZ73pw1KNqtbk2NPvGHBehobaw2sv6Al

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?