見出し画像

2024年7月19日 サンジェルマン

親愛なる皆さん、

私はサンジェルマンです。今日ここに来ているのは、人類に関するある側面について話すためです。
 
人類は三次元での生存についてとても心配しています。しかし、その必要はありません、 将来、すべての人の経済的な必要性は解決されます。ただし、偽の情報源が言っていたような方法ではありません。将来の計画はディヴァイン(神聖なる存在)によって変更されました。まず、資金は健全なコミュニティーの支援と構築に充てられることになるでしょう。これは短期間のみ許可され、その後は貨幣制度の廃止が実施されることになるでしょう。ごく一部の人間だけが、資金を無制限に利用できるようになるでしょう。
 
実際に人類を助けたいと願う者だけが資金を利用でき、自分勝手に使う者は利用できなくなります。世界のさまざまな地域で苦しんでいる人々を助けるために、特別なセンターを作り、そこで困っている家族が滞在し、指導を受け、沈黙の瞑想の実践を教わることになるでしょう、彼らの基本的なニーズはすべて満たされ、それ以外のものでも必要であれば何でも提供されます。私たちの目標は金銭の除去であり、お金を必要とせず、自立して新しい社会の生産的な一員となる方法を教えることです。
 
あなた方は今、新生五次元地球への移行期を迎えています。ですから、金銭のような三次元からの執着を持たずに、自由に生きることを学ぶ必要があります。金銭はネガティブなエネルギーを表し、あまりに多くの人間に苦難を強い、あるいは飢えで肉体的な死さえも余儀なくさせています。銀河光軍は、ディヴァインと共に、人類の文明には異なるタイプの社会が必要だと考えています、そこでは、人々は感情的に成長し、繁栄し、誰にも支配されることはありません。今現在、あなた方はまだ古い奴隷制度の中で生きていますが、それは取り除かれ、やがて忘れ去られるでしょう。
 
あなた方の現実におけるお金は低い波動を表し、堕落した小さなグループが経済的に自立することで利益を享受しています。私たち光の存在は、何度も会議を開いて、この有害なお金のシステムから人類を解放する最善の方法は何かについて議論しています。お金はあまりにも多くの問題を引き起こすだけなのです、人間は、お金を手にするために犯罪に手を染めるのです。周りを見渡して、正直に自分自身に告白してみてください、金融政策が誰かを幸せにしたことがあるかどうか。それは絶対にありません。何十億もの人々がそれをめぐって争い、お互いから、家族から、その他から盗みを働きました。
 
この種の富は、人間のモラルや価値観の破壊を引き起こすだけなのです。人類は、ただ日々の困難を乗り切ろうとすることで、自分が本当は何者なのかという基本的なことを忘れてしまっています。常にサバイバルモードであるために、「今」とか「静止」の中に存在する、といったスピリチュアルな基本原則は日常生活から放棄されています。三次元マトリックスは消え去ろうとしています、その構造は貪欲と不誠実に基づいたものです。また、今、神聖なる存在は、怒り、不正直さ、嘘など、人間の抑圧されたネガティブな感情をすべて洗い流し始めています。偽のチャネラーやその支持者たちは、彼らの偽の物語を隠すことはできないでしょう。
 
今日は、つい最近完了した極秘ミッションについて、アシュタール司令部が明らかにした新たな情報をお伝えしたいと思います。イタリアのエトナ山は、シチリアの町カターニアを見下ろす場所に位置します。この火山は頻繁に噴火するのですが、ほとんど、大被害をもたらすことはありません。記録に残る噴火の歴史は紀元前 425 年にまで遡り、エトナ山は火山の中で最も長い噴火の歴史を持つことで知られています。
 
つい数日前、山の奥深く、トンネルのひとつにレプティリアンの一団が隠れていることが発見されました。彼らは 1975 年に到着して以来、そこに住み着いていました。それは、エトナ山のスキャン中に発見されたのです。身長15フィート(4.5メートル)のレプティリアンは、火山の震源に近くに居ましたが、彼らは困難で過酷な環境に慣れているため、それを気にすることはありませんでした。母なる地球からレプティリアンたちがいなくなったと思われた後、このグループは地下深くに留まったため、地球の上空にいるアシュタールの船から彼らを発見するのは困難だったのです。
 
イタリアのエトナ山で2週間足らずの間に2回目の火山噴火が起きたのは、地下にあるトンネルの一つが爆発したのが原因だったのです。レプティリアンは排除されました。アシュタールが宇宙船から直接、光技術を使ったのでした。そうしなければ、活火山の近くにシャトルで着陸するのは危険すぎたからでした。この光には最小限のパワーしか使わなかったのですが、それでも火山の噴火を引き起こしたのです。近い将来、より多くの真実が白日の下にさらされるのを見聞きすることになるでしょう。

エトナ山の噴火 イタリア シチリア島 2024年7月15日

Today, I would like to unveil a new piece of information revealed by Ashtar Command about a secret mission that just...

Posted by Erena Velazquez on Friday, July 19, 2024

ただ流れに従い、アセンションのプロセスを信頼してください。銀河光軍大使に感謝します。私の祝福と愛を受け取ってください。
 
あなた方は簡単に真実を受け入れることができる
サンジェルマン
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス
 
 
 

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid028kWQreu2g9rqNBsC45otLhhukfyc89WDLRhPuQmpaDyUzR2KqXAAsaPwpY8CVGAnl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?