見出し画像

ご挨拶致します。
 
私はアヌビス、生命の神です。女王アン・ラーが私をここに遣わしました。それは、このメッセージを伝えるためです。どうか混乱しないでください、あなた方の歴史では私は死の神として描かれていますが、それは真実ではありません。
 
前回のメッセージからしばらく経過しました。今日は、いくつかの情報をお伝えしたいと思います。我々は完全な情報開示の後に上陸する予定でいます。女王の娘が大使としてエジプト艦隊とともにここに到着し、世界各地に光のセンターを設立する手助けを含め、ガイアに新たな繁栄と健康、そして喜びに満ちた社会を築くことによって、人類が前進するのを助けるという仕事を始める予定です。
 
闇の存在達があなた方の惑星から完全に取り除かれた後、私たちは私たちのテクノロジーを起動させ、あなた方を援助する予定です、そうすれば、あなた方のガイアとしての進歩が早まるでしょう、
 
その間に、私は銀河連合がネガティブな支配者たちを打ち負かすのを助けるために、新しいエジプト艦隊を編成していくつもりです。支配者たちのマザー・ガイアへの滞在は、もう長いこと期限を超過しています。今こそ彼らは去るべき時であり、二度と銀河のこの場所に戻ってくることはないでしょう。彼らは多くの銀河や宇宙から締め出されるでしょう。行く先々で奴隷化、悲劇、苦しみをもたらすだけだからです。
 
私は自分の意識だけを使って新しい宇宙船を創造していることを明確にしたいと思っています。私たちの宇宙船は生命体であり、彼らとはテレパシーで交信しているのです。新しい宇宙船が作られるたびに、彼らは以前の宇宙船よりも進化しています。もうご存知でしょうが、あなた方の存在の本質は進化し続け、知識の向上につながるので、私の文明はユニークで高度に発達した建物や宇宙船などを建設しています。
 
私たちは、進化の段階にある国々を援助し、建設しています。はるか昔、女王と私は母なる地球に自由に降り立ちました。私たちはエジプトにピラミッドを建設し、さらに進化したピラミッドを持っていました。それは、頂上に宇宙船を着陸させ、攻撃を受けることなく安全に内部にビームダウンするために使用したのです。私たちは、あなた方の科学者に私たちの技術の使い方を教えようとしました。しかし、悲しいことに、人類が「闇」の影響を受けてそれに従うようになったため、私たちは去る必要があったのでした。
 
今、集合意識としての人類は進化し、アセンションに向かっています。私たちは、あなた方が私たちの援助を受け入れる準備ができていると信じています。ネガティブな存在に支配されることなく、抑圧されることなく、新しい世界を生きようとしているのですから、
 
私の容姿が威圧的なのは、攻撃者を威嚇して追い払うためです。彼らは常に私たちを侵略しようとしています。私たちは技術的に先進的な銀河国家であると考えられています。ですから、私たちの惑星は非友好的な社会にとっては魅力的なのです。彼らの中には、支配権を得るために他の領土を侵略したり破壊したりする輩もいるので、私の文明は常に新しい技術を開発し続けているのです。
 
おそらく気付いていると思いますが、あなた方の世界では時間の加速が非常に速く進んでいます。それは、三次元から五次元への変容を加速させることで、人類が必要な意識レベルにより早く到達できるようにするためなのです。時間はますます速く動き続けるでしょう。それは、マザー・テラ・クリスタでの重要な出来事を加速させるために必要とされるからなのです。
 
アン・ラー女王と私は、今、地球の周辺および地球上で起こっているすべてのことを日々観察しています。最近、私たちは他の惑星やコロニーから、多くの人間を救出しています。彼らは闇の勢力によって奴隷労働力として使われていたのです。私たちは彼ら全員を1つの惑星に収容し、療養させています。それは、彼らのほとんどが健康状態が非常に悪いからです。彼らは非人道的な状況下で働かされていたのです。彼らが完全に回復したら、情報開示が行われた後に地球に戻すことにしているのです。
 
世界では水面下でさまざまなことが進行しています。たとえばアライアンスは今、本来やるべき仕事を開始しています。なぜならば、腐敗したメンバーは全員、大評議員であるアン・ラー女王の働きによって排除または逮捕されたからです。彼らは今、量子金融システムを正式に立ち上げる準備をしているのです。また、新共和国は軍の支援を受けて、しばらく前から運営されています。 新金融システムや新共和国のように、すでにすべてが整い、セットアップされています。あなた方は、すべての公式発表を待っている状態です。
 
私はアヌビスです。このチャンネルを通じ、皆さんとつながることができて嬉しく思います。ありがとう。
 
勇敢で大胆不敵であれ
アヌビス
 
チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0MpdhaDFqLkxhfFSmntyCGe6S1fVLMEkHhrcuHneiKoDk9Uv43sgK1Br2rGkNeLh5l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?