見出し画像

2021年12月25日 ジョン・F・ケネディ

アメリカと世界の皆さん、おはようございます、
 
私はアメリカ合衆国大統領のジョン・F・ケネディです。今日、宇宙普遍チャンネルを通じて皆さんにお話しできることを嬉しく思います。皆さんにメリークリスマスをお伝えしたいと思います。皆さんは家族、友人、愛する人たちと一緒に祝っていることでしょう。休日(ホリデー)の意味は年々変化しています。以前は家族と一緒においしい食事をし、一緒に過ごす時間を楽しむものでした。
 
闇の魂たちが、研究所で作った細菌を大気中に放出し、人々の自由を、日ごとに削ぎ落とし始めてから、ほぼ2年が経過しました。例えばどこに旅行や外食に行こうが制限などなく、以前と同じように物事を行えるような自由がないのです。今こそ、自分の人生を振り返り、幸せかどうか、次に何が待っているのか、そして、世界政府によって暗に行われたこのナンセンスにいつまで耐えるつもりなのかを考える時なのです。
 
何をしても良い、何をしてはいけないと言われた通りにして、この新世界秩序に従うことを望む人はもういないでしょう。人類は転換点に達し、自由で幸せで豊かであることを望んでいます。今話しているこの瞬間にも、あらゆるレベルで変容が起きています。人々は良い人生を経験したいと望んでおり、最高のものを手に入れる資格があるのです。それらは腐敗し飢えた金の亡者たちによって奪われたもので、彼らは自分たちのために、更に更にと欲しがるのです。
 
私がここにいたとき、私の目標は、人類を嘘に支配された状態から解放し、真実を伝えることでした。真実、それは進化の次のステップに進む前に知っておくべきものです。この戦いはとても長い間続いていて、あなた方はアセンションと呼ばれる最終地点に来ています。次のステップに進む準備ができていない人もいます。その人たちの進路はあなた方とは異なるので大丈夫です。彼らは発展する中でずっと緩やかに動いており、準備ができたら、それに到達することでしょう。それは明日、来月、来年、あるいは今から千年後に起こるかもしれないことです。
 
私が地球で生きている間、多くの人々はかなり目覚めていました。それは、70年代に、闇が人々を洗脳して眠っている状態に戻す目的で、人々にドラッグを押し付けたのを阻止するためでした。今、闇の組織は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を得ることで、ドラッグを入手できるようにしています。マリファナの入った食品を買わないでください、彼らは、あなた方の思考に影響を与えようとしています。彼らは切り替えのプロセスを遅らせたいのです。
 
「フリーダム」作戦は、アライアンスが率いているものですが、人々に対する罪を犯した者を逮捕し、女性や子供たちを性売買や悪魔崇拝者の生け贄から救出するもので、それは続いて行われています。しかし、まだそれをあなた方の自分の目で見ることはできません。安全のためにわざとそうされていたのです。いくつかのシーンは特殊部隊が遭遇したものですが、それらはあなた方の胸を締め付けるかもしれません。真実は、適切なタイミングで明らかになることでしょう。
 
その間に、怒り、恐れ、貪欲さなどを捨て、あなた方自身を高いエネルギーに移行させましょう。あなた方は、地球外の存在達から信じられないほどの光とサポートを受け取っています。彼らはあなた方の解放を心待ちにしているのです。あなた方自身の素晴らしい未来を予見してください。そこでは、さまざまな文明との出会い、他の銀河への旅など、信じられないような冒険が伴っているのです。私たちは自分自身の運命の創造者であることを決して忘れないでください。宇宙普遍チャンネルに感謝します。皆さんに愛を送ります。
 
謙虚で強くあれ
ジョン・F・ケネディ
 
チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0qdLoVeuTT8rpYUqv8dfSh22xP51eMsmwyE5JZNXCZRzMQp5jAvi69emF2uf9EjQ2l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?