見出し画像

ご挨拶致します、

私はカーラです。今日もまた、皆さんの現実に関する真実の銀河情報開示を続けることができて嬉しく思います。私はプレアデス人の使者として、地球最高評議会を担当しています。また、私はアシュタール司令部と共に、あなた方の惑星のアセンションのプロセスに関わっています。
 
あなた方の政府は未だに変化しないでしょう。新しい政府を選ぼうとしても、その後任は闇の勢力によって選出されるのです。彼らは異なる国家間の軍事衝突を激化させ続けるでしょう。そして戦争を大変に好みます。戦争によって自分たちがより豊かになるからです。このような行為は、結果として転生の権利を失い、普遍意識の中で泡のような形で終わるというカルマ的終末をもたらすでしょう。支配者たちは、視野の狭さから、自分たちには何も起こらないと考えています。
 
もしあなた方の世界が核戦争によって終焉するなら、彼らもまた肉体の器から追い出されるでしょう。彼らは何年もの間、世界戦争を起こそうとしてきました。しかし、今のところうまく行ってはいません。闇の存在達は悪魔崇拝をしていて、人類に苦しみをもたらすことで自分たちの行動を祝うのです。彼らがやろうとしていることのすべては、決して計画通りには進んでいません。私たちは一貫して、マザー・ガイアを宇宙から守っています。また、緊急時には地球に着陸する必要があるため、あなた方の三次元現実で宇宙船のテストを行ってきました。
 
ディバイン(神聖なる存在)があなた方の惑星を引き継いだので、多くのことが急速に変化しています。次元同士が衝突を起こし、米国には3個の月が出現しました。母なる地球には2つの月があります。1つは人工的なもので、もう1つは本物です。ほとんどの場合、あなたは偽物の月を見ています。本物の月は、レプティリアンと銀河光軍との戦いで損傷しているのです。月にあった闇の勢力の基地は破壊されました。
 
アメリカで3つの月が出現したのは、低次元と高次元がぶつかり合ったために引き起こされたものです。そのために、本物の月と偽物の月が同時に空に見えたのです。3つ目の月は本物の月の影でした。うわべだけの月には影はありません。人類の集合意識の高まりは、ネガティブなエネルギーとポジティブなエネルギーのバランスを変えつつあります。闇はもう自分たちの悪意を隠すことができません。

アメリカで3つの月が出現したのは、低次元と高次元がぶつかり合ったために引き起こされたものです。そのために、本物の月と偽物の月が同時に空に見えたのです。3つ目の月は本物の月の影でした。

The ⬜️Divine took over your 🌎planet. Many things are changing so rapidly that dimensions are clashing with each other...

Posted by Erena Velazquez on Friday, September 20, 2024

どうか、あなた自身や他の人たちがより良い変化を遂げるために、どのように手助けできるかに集中してください。あなたの魂があなたのガイドであり、あなたの心やエゴがそうなのではありません。お金をたくさん持ちたいという願望は、誰をもアセンションに導くことはありません。それは逆であり、低い波動になって終わってしまうでしょう。毎日の静かな瞑想で波動を上げてください。銀河光軍大使、ありがとうございます。私の最高の愛を受け取ってください。
 
あなた自身の道を選んでください
カーラ
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02pSRyDVKuaTonhYbwrVNqXpxxU9g7xH4bRaoi8dcAitci66mNrM6CTJYMbqWNQjrml


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?