見出し画像

2024年7月22日 至高の父(スプリーム・ファーザー)

私の子供たちにご挨拶申し上げます、
 
私は至高の父(スプリーム・ファーザー)、すべての父達の父です。今日ここに来たのは、あなた方が私の導きを必要としているからであり、また、私が人類に向かって言わなければならないことを聞いて頂きたいからでもあります。

あなた方の惑星は、世界の一部で猛暑、洪水、政治的混乱、さらには戦争が起きています。そのすべてがアセンション・プロセスに関係しているのです。また、人類は2つのグループに分かれつつあります、これは想定されていたことです。そのうちの一方は、宇宙から来ている高度な魂を代表しています。彼らは、故郷に帰る準備をしています。この惑星を助けるという使命が、終わりに近づいているためです。
 
これらの魂のほとんどは、高次元の領域への移動を選択し、ここ五次元の新生地球に留まろうとはしていません。ディヴァイン(神聖なる存在)は、彼らのこの惑星での終わりのない輪廻転生を終えた後の決断をサポートしています。このグループは、この期限を超過した任務からの帰還を待ち望んでいた愛する者たち、友人たち、同僚たちと再会する準備ができています。私は、これらの魂にとっては、素晴らしい学習体験だったと信じています。否定的な経験であったにもかかわらず、彼らには貴重な瞬間や思い出があり、それは適応再調整期間後に、高次元で甦ることでしょう。
 
もう一方のグループは若い魂で構成されており、彼らは高い波動に移行する前に、成長すべきことがたくさんあるのです。彼らは低次元でもっと学ぶ必要があり、ガイアに似た惑星ゼンクサに移されるでしょう。親愛なる子供たちよ、残念ながら、例外なくどんな魂にとっても、まず低次元の現実から始めて高次元の世界に飛び込むのであり、近道はありません。宇宙のどこの文明にも同じことが言えます。現存するすべての魂は、宇宙普遍法に従って、進化するまではこのプロセスを経るのです。
 
魂が法に違反し、誰かの肉体の器を死に至らしめた場合、その魂は肉体的な経験をする権利を失い、罰として泡の姿のまま留まるのです。あなた方の惑星は、多くの多次元的な変化を経て、高次元の現実に永久に留まるということがありませんでした。あなた方が闇の存在を受け入れない限り、闇は存在しないのです。しかし、闇が広がり始めると、文明全体を破壊しかねません。そこで、最近、宇宙普遍法が再調整され、宇宙の破壊を避けるために、光の存在が特定の状況に関与できるようになりました。
 
今、あなた方の三次元システムはあらゆる角度から崩壊しつつあります。それはとても明確であり、うまく機能しないし、もはや同じままではいられないのです。多くの人間はまだ個人的感情ドラマにあまりにもどっぷりと浸かっていて、自分の周辺で実際に何が起こっているのかを見ようとしていません。地球の三次元の殻は、ディヴァインのエネルギーに囲まれていて、それは五次元への移行が起こるまで生き続けています。新生地球は、アセンションした魂の中でそこに留まることを選んだ者を歓迎します。あなた方の惑星は、将来のいかなる妨害をも防ぐために、ディヴァインの選択により、高度な銀河文明によって見守られていくでしょう。
 
私および銀河光軍は、人類が60億年の歴史に基づいてガイアを管理する準備が整っていないことに同意しました。アセンションのプロセスを早めたいのであれば、毎日の静かな瞑想を通して自分の魂とつながることで、真実を受け入れてください。マインドやエゴに支配されていると、アセンションはうまく進展しません。健康問題、自信のなさ、お金不足などは、マインド・エゴが作り出したものです。宇宙には、どんなものも欠乏などということは存在しないのです。宇宙は誰に対してもドアを閉めません。あなた方が自らドアを閉めない限り。
 
これらの信念は、悪や善を信じるような誤った法を受け入れることによって作られたものです。あなた方は創造者であり、望むものは何でも創造できるのです。人間は闇の存在を信じることによって、自らの力を闇に手放してしまったのです。薬物の影響下にある闇の手先は、人類に誤解と嘘をもたらします。彼らはまだあなた方の心を支配しています、なぜならば、多くの人間が、未だに彼らの言うことや書くことを信じているからです。
 
ここに、「闇」によってもたらされた誤った情報の完璧な例があります。レプティリアンは、支配を行うための新しい地域と餌場を常に探していて、降伏を拒否しています。彼らは母船で地球に来ようとしましたが、マザー・ガイアに着陸しないようにというアシュタール司令部の命令に応じませんでした。彼らは地球軌道上で停止しました。あなた方は、NASAから、ニューヨーク市とニュージャージー州全域で、昼間の火球と大音響についての報告を受け取りました。それによれば、市の上空で流星が大気圏に突入し、時速38,000マイル(60,800km/h)で西に移動したということでした。

米国流星協会は、米国東部時間午前11時15分頃、ニューヨーク州、ニュージャージー州、コネチカット州、その他米国北東部の数州で火球を目撃したという40件以上の報告を受けました。実はそれは流星ではありませんでした。レプティリアンの母船のほとんどは宇宙で破壊されましたが、宇宙船の破片が地球の大気圏を通過し、アメリカ合衆国内の地表に衝突するところだったのです。その宇宙船は、陸地に墜落して人間に被害を与える前に、アシュタール自身によって排除されたのです。

米国北東部で目撃された火球と思しきもの

Here is a perfect example of a false information given by the ◼️Darkness. The Reptilians, who refuse to give up, as they...

Posted by Erena Velazquez on Monday, July 22, 2024

Here is a perfect example of a false information given by the ◼️Darkness. The Reptilians, who refuse to give up, as they...

Posted by Erena Velazquez on Monday, July 22, 2024

これは、あなた方の三次元世界で実際に起こったことの、ほんの一例に過ぎません。彼らは決してあなた方に真実を言いません。あなた方は毎日の静かな瞑想を通して自分の魂とつながることで、真実を確認することができるのです。以前にも述べたように、アセンションによって肉体はライトボディに置き換わるのです。マトリックスの偽りの現実は、闇とともに消滅するでしょう。悪に奉仕する者達は魂から引き剥がされ、それが泡となって宇宙普遍意識に戻るのです。このアセンションのプロセスは、挫折することなく完了するでしょう。銀河光軍大使に感謝します。私の子供たちよ、どうか私の最高の愛と祝福を抱きしめてください。
 
あなた方の魂はあなた方のガイドです
至高の父
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス
 

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02cjb66hmY6wSh4b4vYezkbzSGZpWkvb9d5ttxatxcKumdmT8tJs9HFVFdEZ4nRj1Jl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?