見出し画像

2021年6月22日 ヘイラ 子供たちの守護者

はじめまして、
 
私の名前はヘイラ、人間とグレイのDNAから生まれたハイブリッドです。私の直接的な責務は、ハイブリッドと救助された人間の子供たちを守護することです。
 
今日、私は人類への緊急メッセージを持って来ました。エバーグリーンの貨物船の子供たちは、ネガティブな存在に殺されるところから救われました。私はこのことを、あなた方の惑星のすべての人々に明らかにし、そして保証したいと思います。彼らを救出するために、銀河連合チームが派遣されました。彼らは母なる地球に似た惑星のひとつに移送されました。そこは自由で、堕落した魂たちには支配されていない場所です。
 
子供たちは虐待された体を癒すためにヒーリング・チャンバーに入れられました。また、彼らの辛い記憶は取り除かれましたので、怖くて恐ろしかった体験は、もう覚えていません。私は、あなた方の惑星が五次元に変容するまで、彼らの守護者となるつもりです。
 
その間に、子供たちは先端技術や、銀河、宇宙、星系におけるさまざまな世界についてなど、さまざまなことを学んでいきます。今、子供たちはとても幸せで、新しい人生を楽しんでいます。過去の辛い経験については何も覚えていません。
 
私はまた、人間とグレイの間に生まれたハイブリッドの子供たちの保護者でもあります。ハイブリッドの子供たちには、両親の優れた資質が受け継がれています。例えば、知識を素早く習得する能力があることなどです。これらのハイブリッドは、人間とグレイのより進化した形態であり、ヤヒエルと呼ばれる新しい文明の代表者となります。彼らは人間に対して友好的な感情を示しており、将来あなた方の種族と出会い、交流することに興味を持っています。
 
私はハイブリッドと救助された子どもたちの両方のグループで働いています。人間の子供たちは、銀河系人間になるために学び、能力を開発し続けることになるでしょう。黄金時代が確立されれば、彼らは地球に戻ることも、私たちとともにここに留まることもできるようになります。
 
今日このメッセージを発信してくれた宇宙普遍チャンネルに感謝したいと思います。今後数カ月の間に、さらに多くのメッセージを送る予定です。ありがとう。
 
どうか健康であり、平和でいてください。
ヘイラ
 
チャネリング:エレナ・ベラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0qUAgUAEBndkh6GbGdeauWK3n4i56Qk2Q1FyKt7gqsXYcv5EJRDY8bKqMttsQUAJ6l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?