見出し画像

アーケードメモリーズVol.2+サイバースティックセットが出たぞ!

8/25  記事に誤りがありましたので、訂正いたしました。

※イーグレットツー ミニ 本体+ アーケードメモリーズVol.2 + サイバースティックのセットと記述しましたが、間違いでした。訂正してお詫び致します。

イーグレットツーミニのアーケードメモリーズVol.2の予約が始まっています。
発売日は2023年12月21日です。

収録タイトルは

  1. リターンオブザインベーダー

  2. ワイバーン F-0

  3. ワードナーの森

  4. オペレーションウルフ

  5. 特殊部隊U.A.G

  6. 中華大仙

  7. ナイトストライカー

  8. クライムシティ

  9. ゆうゆのクイズでGo!Go!

  10. 究極タイガーⅡ

上記10本です。

今回は本体をアップデートする事によって、メガドライブミニ2の「サイバースティック」が使えるようになります。

「インテリジェントコントローラ サイバースティック」は電波新聞社の製品です。

サイバースティック対応は、オペレーションウルフ、ナイトストライカーの2タイトルになります。

サイバースティックは発売当時19,800円でした。

人気商品で再販したにも関わらず、完売しました。

PlayStation版のアーケードアーカイブスの一部のタイトルはサイバースティックに対応しており、PCの周辺機器としても利用可能です。

今回、アーケードメモリーズVol.2 + サイバースティックのセットが販売されることになりました。

価格は28,578円です。
サイバースティックを持っていない人には魅力的なセットとなっています。

その他、本体とアーケードメモリーズのセット、アーケードメモリーズ単体の販売もされています。

イーグレットツーミニはゲームが追加で出来る製品なので、長く遊べるアイテムだと思います。

イーグレットツーミニを改造する記事はこちら

イーグレットツーミニを改造すると本体のアップデートが出来なくなるので注意してください。


「Amazonのアソシエイトとして、GameCenter WASABI はアフェリエイトリンクによって収入を得ることがあります。」

サポートしてくださると私もあなたも幸せになれる。そんな気がしています。