あくまでも自分はプレイヤーって話

こんにちは。最近本当に仕事量がエグいkanaです。

給料日がこの前ありまして、基本給の2倍くらい貰えてワーイってなってた。
まぁGWでほぼ溶けると思うけど()

自分、役職ついてイキってました。マネージャーというか管理職ぶってましたね。
んで、利他的と見せかけて利己的でした。

数字の目標達成とか、役職アップとか、育成とか、全て自分の評価の為に動いていて感がありまして。もっと極端に言うと、自分の評価の為に他力本願になってました。部下を使って、マネージメントして
自分の評価を上げようとした最低な人間です。

結果、自分の数字が上がらずそのせいで目標達成が連続で出来ていません!これに関しては自分が戦犯過ぎて言い訳できない。
そこで所長から言われたのが、自分はあくまでプレイヤーだよということ。

自分で達成させる気がなかったって言うとちょっと違うけど、自己成長する機会を作れていなかったので今後はもっとプレイヤーとして自己成長できるように動いていきます。

逆に言えば数字の率先が出来ればそれ以外もスムーズに上手くいくのでそこにはこだわりもって頑張りたい。その為の努力に時間を費やす月間にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?