捉え方は人それぞれ

こんにちは。GW休暇最終日のkanaです。
1-2日目は地元帰省して、3日目と今日の午前中は東京で過ごしてます。

なんか疲れもあると思うけど東京観光はあんまし捗らなかった。多分疲れと天気と時間

ただ美味いラーメンは食えた。次はお盆やと思うけどその時は買い物も頑張ってみるかぁって感じ。

前置きはさておき、やっぱり東京のメインといえば
麺Sでしょう()

今回も入念に下調べはしたものの、正直失敗でしたね。自分は顔面至上主義なのでそういった意味ではマジでガッカリした。別に相手方が悪いって訳ではなくて自分の好みの問題ではあるのだけど。

ただ技術は良かった、と、思う。

終わってみての虚無感というか浪費感が凄くてあーマジかってのが先行し過ぎてる。

またリベンジします()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?