3/19

お久しぶりです。
完全復帰とは断言出来ませんが、ぼちぼち書いていこうと思ております。
3月も半ばに差し掛かりましたが、実はこの3月マジで色んな事が起きてたんですよ笑

良いも悪いもあって、手短に共有しておこうかなと。

まずは、良い事から。
3月のめっちゃ初めの方に、アポ数1day自己新今まで1日2件までが最高だったんですけど、3件取れました。ゾーンに入ってましたね。商談入れば、とりあえず話せばアポ的な。

はい、次に悪いこと
これはちょっと前の出来事で、お客さんから特大クレームを頂きました笑
どれくらいヤバいかっていうと、僕の直属の1番偉い上司が直接謝りに行った位のクレームです。笑
アポとか営業は関係なくて、簡潔に云うとその人の土地に無断駐車しちゃってたって感じですはい。
めっちゃ田舎で廃業した個人経営のガソスタがあって、稼働中そこに車停めてたらその人の土地だったらしくめっちゃ怒られました笑
しかも、怒られてる時の自分の態度が反抗的でさらにブチギレられて会社に電話いくっていう始末
まぁ、あの、調子乗ってました自分って感じですね
役職ついて、1日3件も取って鼻伸びてました笑

これからは、てか現在進行形でめっちゃ謙虚に生きようと誓いましたね流石に

今日は祝日ですが僕ちん普通にお仕事です。
昨日アポ取れたので今日も率先して頑張ります🔥

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?