7/1

月初ですね!6月は色々苦しい月でしたね。
人間関係のトラブル、後輩が鬱になる、自分の数字もブレまくり…などなど。
とにかく苦しい月でした。数字の安定は心の安定と自分で謳っておりますが、本当にそうなんです💦

7月からは、海外旅行を賭けたビッグイベントがあります。自分は、去年未達でした。なので今年は絶対達成したい!!だって絶対楽しいもん!社内の人とアホみたいに騒いでパーティしてお金は会社が全額負担って神じゃない!?自分は会社の人とプライベートでも全然絡めるタイプなので余計そう思う。

というわけでして、達成に向けて毎日死力を尽くします!

そしてそして、気になるトピックが昨日目に入りまして、なんとAqoursがフィナーレライブをやるらしい。なんかまた曖昧な言い方したなって思ったけど9人でやる最後のライブらしい。昨日からちょっとずつ聞いてるけど、前向きな歌詞多くていいね。営業向いてるマインドセットよ。

自分、このシリーズのコンテンツは初期のμ'sから追ってましたがμ'sの時はまだ中高生でお金もなくライブなんて行く概念がなかったので大好きだったのに最後の勇姿を見届けられなかったんですね。二度と見れないと思うとそれが非常に心残りだったので今回のAqoursフィナーレライブは何としても行きたい。
確かに最近全く追ってなかったけどそれとこれは別です()
なんというか、思い出作りだよね。あぁ懐かしいな、追ってたなって証を残す意味も含めてライブに行きたい。遠いし行くまでが億劫なのはあるがそれを覆す経験が待ってると思う。あとなんせ東京行けるってのが色んな意味でいいよね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

唯一、一緒に行けそうな友達に聞いたらオンラインで良いかもってやんわり言われたんですけどね😂
話す言葉が英語やなくて日本語やったら細かくyes取りしてクロージングかけてアポにしてたのに()

とりあえず、1つ頑張る理由ができたので今週も走り切ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?