最近の諸々

まずはお中元の感想から(遅なってすまん)

こんな感じでした笑
でっかいダンボールの中に入ってて何事!?って思ったけど中身はちゃんとした何の変哲もないただのお中元の袋って感じでしたね

肝心の感想ですが、ちょっとスースーするかなって感じ。そこまでめっちゃ変わる!って訳ではなかったけどまぁ普通にhad a good timeでした()

あと久々涙活しまして。
サヨナラの朝に約束の花をかざろう
ってタイトルのアニメ映画なんですけど、ヤバすぎた。兎に角泣いた。久々えんえん泣いた😭
命とか、家族を題材にした奴はアカンですね。

テニスのオリンピックも良かった。ジョコビッチ生涯グランドスラムおめでとう。

ちな仕事は目標に対してペースかなりマイナスしててヤバめ。ただ数字とかいらん事考えると固くなってパフォーマンスも落ちるので、もうシンプルにやること決めてやり切る!これに尽きる。

今週頑張ったらお盆や。クレカ12万位請求きて奨学金も7万引かれて、さらに出張で毎日外食だから今本当の本当にお金ないけどあと五日でボーナスやし頑張ろか。
今週頑張ったらお盆休み!ふぁい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?