最近

お久しぶりです。最近、色々あったのでそれらを報告しようかなと思います。色々ってか主に2個。

まず1つ目!
年明けに中途入社した子が化け物過ぎて責任者の座を奪われてしまうかも問題。
これに関しては完全に自分の実力不足なのでしゃーなし感はあるんですけど、ボスがその子に肩入れし過ぎてるのが気に食わない。「もう自分は必要ないんだ、もうなんの為に頑張ればいいのか分からない」ってメンヘラ化してました🥺地雷メイク始めようかしら()
数字の世界なので、数字で取り返すしか道は無いのでここで腐るかどうかで今後の人生決まると思います。先週の金、土曜日は本当に腐ってやる気なかったです。
ただまぁ責任者をやるだけが全てではないってのはわかる。自分が責任者やるべき!って意気込んでならせてもらったは良いものの、失敗してばかりで最近ようやく係員のお陰で責任者っぽくなれてきたのかなーどうかなーって感じだったので気持ちはぐちゃぐちゃ。なんでこの仕事やってるのか、どうして責任者を目指してるのか、大義と目的を見失っていたので今一度自分は①人間として成長すること(自己投資力、他己投資力など)②英語のきっかけを作ること③お金を稼ぎつつ、関東圏への部署異動
の為に頑張るべきなのを思い出して頑張りたいです。
あと最近は、入ってきてくれた新卒の子の手本として背中で語れるように頑張れてます。この環境に感謝🙏多分実際に責任者外されたら死ぬほど病むと思うけど、今月いっぱいはとりあえず自分に出来ることをやり切ります。

2つ目!
これは現在某〇inderを使うことで何とかなってるんですけど、
社内の1番仲良い子がめちゃくちゃ〇リマン問題。なんなら社内でもそういう関係持ってる人いて、浮気性で恋愛体質で諸々軽すぎて正直ショック通り越してドン引いてます。
あまり関わりすぎると自分の心が持たないので距離置きたいです、てかもう何も気にしないことにします!
そして〇inderで遊んで忘れることにします。プチ失恋エピソードでしたね。

正直5月数字的には悪くなくて(これも自分のベースが低いから悪くないって捉えてるのもあると思うけど)支社でも上位の数字ではあるが中堅社員(同期)に負けているので、そこは気持ち負けずに頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?