7/8

こんにちは。七夕はお祭りに行ってました🫶

特に願い事とかはしてないけど、仕事が上手くいきますよーに、とは思いました。
ただ上手くかどうかは自分次第なので頑張ります🔥

今日はー、前日お祭り行ったあと飲み行って帰りが深夜になっちゃったから遅めスタートでした。
11:00 起床、go to ゴルフ
〜15:00  昼飯、相談会
〜17:30 ダラダラ
〜22:00 go to テニス

スポーツ二股dayでしたね。
ゴルフは前の所長にフルセットで貰ったのがきっかけでちょいちょいやるようになって。まぁ社会人として覚えておいて損はないかな程度で始めたんですけどこれが意外と面白くて!スカーンと飛ばせた時の快感半端ない。
早くコース回れるように練習せねば。

そしておテニス。この度青森の代表で日曜に対抗戦に出ることになりまして(わざわざ有給取った)
流石に練習しよか〜って感じですね。折角好きなスポーツだし、頑張って上手くなっていつか地元戻った時に大会でも勝てるようになりたい。

さてさて会社のビッグイベントですが、ペースはマイナスしてます。数字から目を離すのはダメだけど数字を意識し過ぎても売り気でてパフォーマンス下がるのでそこの塩梅がムズいすね。
最近の課題は、自己管理と動機付け。

技術面・精神面共に伸び代しかないですねぇ。
あと最近車買いたい欲がすごい。沢山稼いでビッグな車買いたい。切実に自慢したい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?