3/24-26

なんと三連休最終日です。

休みがズレて来週は単休になるんだけどその代わり今週は三連休なので今日も本当は仕事だけど休みっていうね🌙*゚

3/24
ひたすらにニートみたいな生活

3/25
朝活して水道局行って延滞した支払いしてから4時間ぶっ通しテニス。
4月にシングルスの大会あるんで頑張ります

3/26
昼から活動開始
これからテニスのストリング張り替えして仕事の書類作ってからは色々物色しよかなと。
萬屋とかニトリ行くの好きなんすよねぇ

本当はどこか旅行でも行こうかと考えたけど、
GWに東京メンエスハシゴ旅したいんで今回は自粛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?