2/20-25

先週特殊なイベントがあったのでその分まとめて書こうと思います。目指せ1週間連続投稿()

とりあえず仕事の状況で言いますと、はっきり言って絶不調ですね(*^^*) 順調に2月役職ついたまでは良かったんですけどね。
1月15アポ取れたのに対して今月まだ5アポ。ヤバすぎぃぃ。
原因は沢山あるんだけど…
①自分が率先しなきゃ!というプレッシャーに押しつぶされる。▶食欲も無くなり不注意、睡眠過多になる
②  ①で起こった状況をどうにかしようと、メンタルを楽天家モードに変えた結果仕事への熱が微妙に入らなくなり、パフォーマンスが下がる。
③自信不足。1月たまたま運が良かっただけって心のどこかで思っちゃっているので、実績あるし自信持って稼働したい。

まぁこんな所ですかね。
ぶっちゃけ良くない先入観、偏見とかもあるのでそれ取っ払っていつも通り迷ったらgoの精神で行こう。

先週は木曜日に我が地元(?)名古屋にて各県の責任者1名と所長が参加する責任者の訓練会に参加してきました。
最北端の県にいるので前日水曜日の夕方に仕事切り上げて新幹線乗って前日入り、そして金曜日の朝に帰るといった形でした。
長年営業やってるトップセールスが一気に集まったのでまず雰囲気が凄かったのと、めっちゃ刺激になりました。
自分まだまだやな〜、まだ伸び代あるし高みを目指せるなと確信しましたね。
色々沢山質問してカマして名前も覚えてもらったので技術面精神面育成面全てにおいてレベルアップしてまた会いたいなと思いました。

4月には新卒も入ってくるので、そこに向けた最後の準備月間だと思って頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?