22kの癒し空間記録

※マジで下心しかない駄文なので閲覧注意




え〜。先週の土曜日に有給を取り、2泊3日で東京で友達と遊びまして。
このnoteはその2日目の深夜にメンズ〇ステ
(以下、メン)に行った際の記録です。

まず、何故自分がメンに行きたがるかと言いますと、そこには普段味わえない非日常があるからです。
棒〇inderで普通にエ〇チする時は、最後まであるし何よりそこで情報が完結しているから、何と言うか見るもの見てすることしたら終わりといいますか、あと自分がリードしなきゃいけないので色々反応見て気を遣うのが面倒なんですよ。
その点メンは自分何もしなくて良いし、当たり外れはあるけどレベル高めの子が情報を完結しない程度に色々解禁()してくれるのでその後のキモめの妄想とかも膨らんで良いんですよ。

さてさて、今回選びましたのは、この子↓

つり目っぽい美人顔が好みなのと、何より深夜が空いていたのが決め手でした。

さぁ、いざ入店。。。

可愛い!!!!

優勝でしたね。本当に顔が詐欺ってなくて可愛かったです(語彙力)
80minで17k。そして秘密のオプション(服系)を付けて22kとなりました。

施術の言語化はムズいのとめんどいので省略。何が起こったのかと、それに対する感想をシェアします。

結論から言うと、めちゃめちゃ(20-30min位)
手〇キ、素又されました()

上に乗られたり、向かいあったり、後ろ向いたり、横に寝たりで色々凄かったです(語彙力)

Whether inserting or notの葛藤はありましたが、イザそうなって何かあった時法的に負けるのは絶対男の方なので辞めました。

俺がメンにハマる瞬間でした。

バレー漫画ハイキューより

何となく、フィニッシュしたら負けな気がしたのでめちゃくちゃ我慢して(実家の祖母の事とか、営業の現地で会った服来てない婆ちゃんの事とか考えてた)今回のほこ×たて対決は僕に軍配が上がりました。(完全にDTに戻ったワイ、正直この後もあるのではないかと期待した)

ただ、今回で3回目となるメンでしたがここまで段階踏み込めるとは思ってなかったので期待してなかった分最高でしたね、はい。

四半期に一度は必ず行くと決めてるので(笑)
次回は同じ店で違う子にするか、目星つけてる店もあるのでそこにするか〜って感じです。

なんかカードの引き落とし額ヤバいのと奨学金もなんか7万位引かれてて、給料日から4日しか経ってないのに貯金額10万切っちゃったのでマジで仕事頑張ります😭

P.S.東京では美味い飯を沢山食べれました。1人辺り8500円のコース焼肉とか、7000円位の焼き鳥とか、鴨肉ラーメンとか、、、

3大欲求の内の2つを完全に200%楽しめた最高の旅でした。
会えて嬉しすぎたし、また近い内に集まれるようお仕事本当に頑張りたいと思えました。ありがとう。

ではまた次回のメンエスで!爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?