インフルなう

おはようございます。
インフルB型に感染しましたkanaです。

合法ニート状態で今人生無敵です()
新卒の育成もしなきゃで本当に休んじゃダメな期間なんだけど休んでるっていうギャップで気が狂いそう。申し訳ない。

ただ、正直ここ数日ずっと体調が悪くて、もしかして警察沙汰になった事件のストレスが引き金で自律神経終わったか?って疑ってたのでちょっとホッとした自分もいる。

これを機に心身共にしっかり休んで、仕事への大義やモチベーションも200%取り戻してパフォーマンスも上げて復帰したいですね。自分を見つめ直す期間というか、折角ならこの休みも有効活用してレベルアップはしておきたい。

インフルに感染した心辺りは大いにありまして。笑
まず、自分の係員が3人いるんですけど全員インフルにかかってて。まぁ順番的に自分かなとは思ってました笑 恐るべし感染力や。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?