近況報告的な

お久しぶりです。なんかちょっと風邪気味のkanaです。
責任者になってから会社休みにくくなったのマジで悔しい(-_-;)

ちょっと前の近況報告ではお客さんに駐車云々で大クレームを貰ったって話をしたかと思いますが、

えー、
また同じ過ちを繰り返してしまいましたwwwww

しかも今回は警察沙汰です笑

今回停めた場所は…温泉旅館(田舎の小さめ施設)です!

なんか廃業してるっぽいし端の方に停めれば行けるか!って思ってたんだけど実際はむちゃくちゃ営業してたし田舎の人っていつも見慣れた景色の変化とか差異に敏感だから管理人さんがそれに気付いて通報したらしい。
しかも車に傷がついてた(自分がつけたやつ🥹)から盗難車だと思われてたらしく、それもあって通報が行ったらしいです。

とりあえず車系のトラブルが連続で続いたということで、1週間車を没収されました笑

しかもこの日は今年の新卒の子が初めて責任者の稼働の様子を生で観察する日で。アポ取る所見せてあげて仕事を偏見なく簡単に思ってもらいたかったのに動揺しまくってアポも取れんかったし最悪!!

色々不運が重なって久しぶりに会社辞めたいって思いました✋

まー実力不足だし伸び代でしかないので来週こそは頑張ります!PDCAサイクル回してこ🌀🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?