感想

おはようございます。大賢者kanaです。

仕事が行き詰まったりリフレッシュしたくなったら東京行け、と家訓にあるので東京なうです。
毎度メインは面Sで締めるのがセオリーなのですが、例によって今回もそれです。以下、感想。
※めっちゃ下です。東京日記健全版は新幹線の中で書こうかなと思います。

まず、ルックス→90点
最初の第一印象は「うわ、パネマジ踏んだわ」って思ってたんですけどよく見たらなんだろ、素朴な美人系お姉さんでした。年は1つ上。某中心都市にある外国語大学の某先輩(go abroadの関係で卒業遅れたから自分らと一緒に卒業した)にめっっっっっっっちゃ似てた。もうちょい顔細くしてスタイル良くしたバージョン。B杯、下hair無でしたが、個人的にその辺はあまり重要視してないのでヨシ👉
控えめに言って良かったです()

次に、施術内容→60点
なんか小慣れてる感があってうーん😵でした
キッパリサバサバ系って感じでちょっと萎える場面もあった。
まぁでも技術はあるかと。
ただ今回は特に何も起こらず、つつがなく終了しましたね。残念。
雑さがなく、一生懸命さがあればもっと良かったです。
あともうちょい先のこととかあればより良い()

結果としては、自分の自分が元気足りなかったせいで途中でタイムアップ。
より長く楽しむ為に毎回、1回💡してから行くんだけどそれが仇となったか。
いや、天へと召そうと思えば召せたが少しでも長い時間密度濃い時間(物理)を過ごしたいという願望故にこうなってしまった。反省。

今回で思ったのが、面Sにも悪いところはあるな、と。今まではフィルターもあって良いところしか見えてなかったが冷静沈着マンが舞い降りた今、ちょっと別の角度で考えれるようになった。
まず良い所、
①顔面
これは敷居の低さから、わりかし顔が良い子でも集まるのでは?という勝手な偏見。泡でもガチ美人いれば是非紹介求む。

②🐸足、四足歩行モード、羽触り(英語に直してね)
絶妙なタッチが良い。繊細。普段ではできない非日常感があって️⭕️

③シンプルに疲れも取れる(かも?)
日々、歩いて稼働する戦士なので身体の疲れ(メンタルから身体が重たくなってるだけだとは思うけど)がシンプルに癒される。はず()

④想像力♾️
imagination skillが磨かれますね。
実際の時もワンチャンあるかも??と期待に胸ふくらませながら時を過ごせる。

続いてデメリット
①普通に値段張る。
今回は100min 20k+オプション色々付けてで合計29kした。これでどーせfinできるなら初めからゴール設定されてる泡の方が良いのでは?と今日ふと思った。
②当たり外れある
これは、このパネル界隈全般的に言えることですよね。自分は顔>スタイル>パーツの大きさということで顔面至上主義なのでここに毎回めっっちゃ時間かけてます。

面Sには割とハマっててもうかれこれ5,6回目?東京行く度に毎回利用してる気がする。
だからこそ、次回は未知なる道()に踏み出してみるのもいいかも、と思った。
ただどうせ行くなら自分は惜しみなく使いたい派なのでガッポリ稼いで最上級をいきたいですね。
こうしてモチベーションは作られます()

てなわけで今回はこの辺りで。総合駅には行って成功でした。前回ちょい失敗した分良かった。
また東京観光編は出そうと思います。

ではでは、ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?