ご報告

お久しぶりですー。

現在も日本最北端の地にて営業中ですが、今日でそれもおしまい。しごおわフェリーに乗って帰ります。

さてさて、ご報告ってタイトル大抵良い事書いてなさそう(引退!活動休止とか多いよね)ですが今日は割と良い報告です。

兼ねてより1月は責任者争いの月間なので先輩らに勝てるよう頑張るってお話でしたが無事1月も終わり結果が出まして。

無事、責任者になれました!

とはいってもまだまだ一番下の役職なのでこれからもっと昇進出来るように成長していきたいですね。

それに今回は元々いらっしゃった責任者の方を降ろして成り上がってるので逆も然り。自分が降ろされないように日々精進します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?