見出し画像

【真のアノンにインサイダーはいない】

Telegram Eri&QmapJapanより🍿🍿





兵法を理解していない人に、説明しておこう。


-友を近くに置け、敵はもっと近くに置け。
-戦場では、自分の意思を明確にする必要はない。
-戦場では、自分が敵側か味方側かどちらなのかを言う必要はない。

-次の手を、事前に明かすな。
-指一本動かすことなく、敵を倒せ。

時には、敵に攻撃されないように、友のフリをして敵中に潜入することもある。
敵側にも味方側にも、そのようなことをしている者がいる。

わたしが敵の情報を集めたいと思っていて、敵が此方の意図を探るために、Fわたしに対してFISAを利用してくるだろうことがわかっていたとしよう。その場合わたしは、すまして仲間のフリをして敵とつるむかもしれない。

FISAの “ジャンプルール”(最初のターゲットから4人離れた関係者をスパイすることが許されるというルール/Blanket surveillance(包括的監視))を利用して彼らと関係を持つことで、FISAを双方向で利用できるようにするだろう。

世間に評価される必要はない。
コトがよくわかってない人たちに理解してもらう必要はない。

これは戦争だ。


ボーッと映画を見ているフツーの人に、何が起きているのかを完全に理解させようと説明する必要はないんだ。

もしあなたがこの分野にあまり詳しくなく、表面上の点を繋げてなんとなく理解したつもりになっているのなら、それは間違いである可能性が高い…もしかしたら、100%間違って理解しているのかも。

真のアノンには、インサイダーはいない 。

“本物のQ”は、決して、自分がQチームの一員であることを認めない。

“本物のQ” は、"そのことについては肯定も否定もしない" と断言している。

これは、単なる争いではなく、すべての善vs悪を分かつ「戦争」だ。
すべての 「玉」を勝ち取るまで戦うのだ。


"負けたらお家に帰ってまた明日"…なんてことにはならない。

なんとしてでも勝つのだ。


敵味方双方が、すべての戦闘員を総動員して、あらゆる戦術を展開する。

情報戦だ。

何度も言うが、Qは戦術として、戦争が終結するまでは絶対に正体を明かさない。本物なら、自分がQチームであることを明かさない…誰だか分かってしまえば敵に捕まってしまうからだ。 

「われこそは本物のQ関係者だ!」なんて言う人間は、嘘をついている…これは、敵の戦術である。

複雑でわかりにくい? …その通り。だからこそ最初から、アノンたちは、みんなが理解できるように助けてくれているんだ。

わたしたちは、このムーヴメントを盗み、いかにも自分たちがこのムーヴメントをリードしているかのように我が物顔で (”ナントカQ” のように)Qのブランドを勝手に作ったり、Qムーヴメントをコントロールしようとする侵略者がいることを知っている。

目を開いて、自分の頭を使って。


すべてを自分で調べて、検証してほしい。



"NESARA" や "QFS" を、本当かのように宣伝している人は、自動的に「良識がない」とみなされる。

「"NESARA" や "QFS" が来る」 といった情報が嘘だということを知らずに拡散してしまっているのならまだいいが...嘘と知りつつその情報を発信しているのなら、詐欺だ。

気をつけて。


https://t.me/jordansather/4423


・フィル・ゴドルスキが3月に「NESARAが間近に迫っている!」と言っていた。

・夏にはチャーリー・ワードが「私は量子金融システムの 公式スポークスマンだ!」と言っていた。

・1年半前にチャーリー・ワードが「NESARAは間近に迫っており、来週にもやってくるかもしれない!」と言っていた。

・3ヶ月前、サイモン・パークスが「QFSが始動し、来週から支払いが開始されます!」と言っていた。

詐欺師に騙されないようにね。



日本でこれらの方々の情報を翻訳して記事や動画にしている、ある日突然フォロワーが多い状態で現れ、かつ、Q情報を発信しているのにもかかわらずなぜかyoutubeに凍結されずにいる方々は皆、EriやQAJFを目の敵にしています...なんで? 

日本人を救いたい思いは同じじゃないの?

 何か団結できない理由でもあるの? 

 まさか、日本語上手いけど外国人なの? 😳🤔🇰🇷🇰🇵🇨🇳


#論理的に考えてみよう
#学会員は公明党に投票するニダ
#カルトの組織票があれば人気は偽装できる


Q1339 誰をフォローするか 注意して

思考を 拡大して
なぜ 攻撃されているの?
大統領支持者だ と主張する人たちに攻撃されているのは なぜ?
僕らに 顔はある?
僕らに 名前はある?
フォロワーを集めるプラットフォームを 使用してる?
私利のない
私欲のない
僕らは どうしてここに?
僕らが質問するのは なぜ?
選択は常に 君次第だった
論理をつかって
無料の 情報
ここに人々を引き付けるものは 何?
指数関数的に 拡大している?
彼らは皆 Qの関係者だと主張している
彼らは皆 Qの関係者と連絡を取っていると 主張している
んなワケない
愛国者は 機密情報を公開しない
なぜ僕らは こんなふうにコミュニケーションをするの?
自分の頭で 考えて
クリックペイト
僕らは 彼らの悪徳商売の 邪魔なんだ
情報が 有料であっては いけない
この理由により 一連の '証明' を 確立した
否定できない
予測不可能
偶然に次ぐ 偶然
確認による 成長
本物の情報源は 人々とコミュニケーションをとる
制限されることなく
共に
(彼らは)情報を コントロールする
(彼らは)フォロワーを利用する/悪徳商売をする
メディアを 定義して
メディアの 主な目的は?
販売すること(それぞれが 別のウソ話を売る - 一連のターゲットへ)
販売により 利益を得る
誰をフォローするか 注意して
'愛国者' を 定義して
ヤツらは 分断を望んでいる
攻撃は 激しくなる一方
Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?