見出し画像

【それで結局、ダーラムは何を調査しているの?】

トランプ大統領も最近TVで「ダーラムがとても面白くなってきている。もっと早くしてほしいが、とても面白くなってきている」「ダーラムレポートは信じられないほどの完成度だ」と話しているそうですね🍿🍿


スパイゲートに詳しい人物としてデボリューションシリーズでも紹介されていたブライアン・ケイツさんより、最近のダーラム関連投稿内容を少しご紹介させていただきます。


【ダーラムは何を調査しているのか?】

なぜ元FBI調査官ピーター・ストルゾック(strzok)がフリン将軍に対する新たな魔女狩りを仕掛けようとしているのか、皆さんにご説明しましょう。

それはフリン将軍に向けられた前回の魔女狩りにも直接ストルゾックが関わっていたからです。ダーラムが動き出したことで、ストルゾックはますます神経質になっているようです。

ダウンロード (2)


遅かれ早かれ、ダーラムは、特別検察官の調査が単なる刑事問題をはるかに超えたものであることを明らかにするような動きをするだろうと思っています。

それは、トランプ次期政権を違法にスパイし、陥れようとしていたオバマ前政権の高官が関与する国家安全保障に関する調査です。


スパイゲート事件を最初から追っている人なら、ジョー・バイデン現大統領がトランプ次期政権のスパイ活動の中心にいて、フリン将軍に対する違法な捜査を手助けしていたことを知らない人はいないでしょう。


バイデンがフリンを追うためにローガン法を使うことを提案したことなども知っているはずです。

トランプ政権移行チームのスパイ活動の中心にいて、フリン将軍を前例のない違法なFBI調査の対象にするのを助けたバイデンの犯罪は、ダーラムによって完全に明らかにされることになるでしょう。

ストルゾックはこのことを知っているから恐れているのです。

2017年3月にデビン・ヌーネス(Devin Nunes)が記者会見を開いたときから、選挙後、政権移行期に、トランプの政権移行チームのメンバーの電子通信(電話、電子メール、テキストメッセージ)が情報機関に傍受され、レポートにまとめられたことはわかっていました。

これらのレポートはその後、オバマ政権の最高レベルの高官の間で共有されました。【非常に重要な部分です!!】

2017年3月に行われた記者会見で、デビン・ヌーネスはまるで幽霊を見たような顔をしていました。彼は人生のショックを経験したばかりのようでした。

彼は、オバマ政権の高官内部で共有されたこれらのレポートの一部をホワイトハウスの職員に見せられたのです。

【ニューヨークタイムズは30日、情報提供したホワイトハウス職員2人の氏名を公表した。1人は国家安全保障会議の情報担当シニアディレクター、エズラ・コーエンワトニック氏。もう1人は下院情報委員会の元顧問で、国家安全保障を担当する大統領法律顧問局で働く弁護士マイケル・エリス氏だ。この2人が、ヌーネス氏に文書を渡す役割を果たしたと、ニューヨークタイムズは報じている。】(↑記事より)

画像2

【エズラ・コーエンワトニック氏はこの時からすでに素晴らしい仕事をされていたのですね🍿】

ヌーネスは、トランプ政権移行チームのメンバーが交わした電話での会話、テキストメッセージ、電子メールが記録されているレポートを見て、愕然としました。


ここで、トランプ政権移行チームに誰がいたかを思い出していただきたいと思います。

画像5


民主党と大手メディアの作戦はスパイ活動のターゲットはフリンだけだったという偽物語を押し付けることに成功しました


これは100%誤りです


デビン・ヌーネスは記者会見で、見せられた文書に目を通したとき、彼が読んでいたのはトランプ移行チームのメンバー間で行われた複数の電話会談の記録だったとはっきり言いました。

これはフリン将軍だけの問題ではありません。


情報機関は、2016年11月の選挙後の政権移行期に、まだ確定していない数のトランプ政権移行チームメンバー間の電話を傍受するために利用されていたのです。


では、ダーラムは何を調査しているのでしょうか?

【米国の情報機関がどのように外国の情報機関と連携して、トランプ政権移行チームのほぼ全員のメンバーをスパイし、通話、電子メール、テキストメッセージを傍受したのかをダーラムは調査している】と私は考えています。


これは国家安全保障上の問題です。

それがわからないのであれば、私はあなたを助けることはできません。


デビン・ヌーネスはさらに、彼が見せられた記事の中で、米国や外国の情報機関にスパイされていたトランプ政権移行チームのメンバーは、外交政策やロシア関連の事柄を話し合っていなかったと述べました。

彼らは、国内政治や彼らが意図する国内の計画的な動き(誰をどの仕事へ任命するか)について話し合っていたのです。


FISA裁判所が下した判決を思い出してください。

カーター・ペイジの令状は、クロスファイア・ハリケーン・チームによる意図的な詐欺行為によって取得されたものです。

そのFBIチームのメンバーは、最初の令状申請とその3回の更新の際に、ヒラリー・クリントン陣営から報酬を得ている工作員から直接得た、100%偽物であることがわかっているスティール文書からの疑惑を使用したのです。


ここに、まだ誰も公にしていない点があります。


FBIと司法省、そしてアメリカの情報機関はカーター・ペイジの令状を、トランプ政権移行チームの電話やメール、テキストをすべて傍受するための正当な理由としていたのです。その令状が不正だったということは、その令状に基づいて行われたすべてのスパイ活動には何の根拠もないということです。

ダーラムは、不正なカーター・ページの令状がFISA裁判所に提出された経緯と、それが認められた経緯を調査しているだけではありません。

ヒラリー・クリントンのために働いていた人々が作ったフィクションに基づいて、トランプ政権移行チームに監視力が行使されたことが判明した場合に生じる、あらゆる国家安全保障上の問題を調査しています。

トランプ政権移行チームのメンバー間で行われた電子通信の収集は、すべて犯罪です。

2016年から2017年にかけての大統領移行期は、わが国の歴史上初めて、ワシントンDCで退任する政権と就任する新政権との間で、平和的かつ秩序だった権力の移譲が行われませんでした。 

その代わりに、退任する政権はヒラリー・クリントンの汚い作戦を利用して、トランプ次期政権に対する大量の違法なスパイ活動を開始しました。そして、トランプ政権の人々を起訴するための偽の犯罪を積極的に共謀したのです。

したがって、ダーラムはオバマとバイデンの両方を調査しているのです。刑事告発はできないかもしれないが、彼らの犯罪を明らかにするのは間違いありません。


トランプ政権移行チームへのスパイ活動における彼の役割をダーラム特別検察官が暴露し、バイデン大統領としての任期は事実上終了するでしょう。

画像3


【TheStormRider  Telegramより】

>>ダーラム<< 

エプスタインに直接繋がる。

そしてヒラリー・クリントン >>>>> クリントン財団(世界の児童売買組織)に繋がる。

タイミングがすべて

> どうやってダラムは機密文書を手に入れ、それを起訴に使う許可を得たのか????

>>> 軍事情報大隊<<

ダーラム

タイミングがすべて



【ラトクリフ元国防情報局長官「ダーラムに1000枚の情報資料を渡した」】

元国家情報長官のジョン・ラトクリフ氏は、ロシア共謀罪の調査を行っている特別検察官のジョン・ダーラム氏に、最近のマイケル・サスマン氏に対して行われた告発以外にも、さらなる告発を裏付けると思われる大量の文書を渡したと述べています。

ラトクリフ氏は日曜日のFox Newsで、機密解除された文書に加えて、ダーラム氏が提起するであろう追加告発を裏付けると思われる「1,000の情報機関の文書」を根拠にして主張しました。

コネチカット州の元連邦検事であるダーラム氏は、2016年のトランプ大統領選挙陣営が選挙結果に影響を与えるためにロシアと共謀したかどうかを調べる連邦捜査の起源を調べるために、トランプ政権によって任命されました。

大陪審は最近、元連邦検察官のサスマンをFBIに嘘をついたとして起訴しました。

Washington Examiner紙によると、トランプ政権後期に国の17の情報機関を監督していたラトクリフは10月、ダーラムの捜査を支援するために約1,000ページの資料を司法省に引き渡したと発表しました。


※まぁ実はダーラムが実在していないという説もあるようですが🤔🍿🍿

#EnjoyTheSHOW  🍿

画像4


【参考記事⇓】🍿



『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。

何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。

あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。

"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。

身近な仲間たちと共に励まし合い団結することができる "グリーン・ドラゴン・ワールドワイド”に、日本も仲間入りしています。ぜひご参加ください!』

Japan GreenDragon


⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと管理AIに追い出されるので注意してください⚠️ Eriチャンネルにもぜひご登録ください

【QAJF隊員まるもん】さんより

『流れて来た画像で日本のワクチン接種率がイスラエルを超えたとの事。
今は大丈夫でも今後数年で何が起こるか分からないリスクだらけな治験中のワクチンにも関わらず我先にと打ちたがる日本人。

打たないと仕事させて貰えないもんね。

体に悪いし無意味な事知ってるけどマナーだしマスクしないと周りの人の目線がこわいよね。

ワクチン打った後に死んでる人1200人超えたけど副作用が出る人は割合的に少ないからきっと大丈夫だよね。

専門家は因果関係を認めてないから安心だよね。

考えるのめんどくさいもんね。

毎日ワクチンで人が死んでるけど関係ないよね。

どうしようもないもんね。

多くの人の意見に従うのが当然だよね。

常識だもんね。

日本人どんどん減ってるけど仕方ないよね。

おかしいのかもしれないけど自分には出来る事無いし他の人がどうにかしてくれるよね。

「しょうがないよね」

そうじゃないと考える方は是非ご参加を。


おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。

特に技能は必要ありません。まずは沢山の情報を受け取って実際に世界で何が起きているのか知りましょう。そして情報を広めましょう。Qの情報は無料です。


あなたが感じているより多くの同志が存在しています。わたしはあなたに会いたい。心よりお待ちしております。』

QT meet-upのご案内(実際に仲間と会って語らいましょう )
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event

【🍿QAJF 公式Lineアカウントもできました🍿ぜひご登録を🍿】

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?