見出し画像

【ナチスを支援したウォール街のドイツ系アメリカ人たち①】


プロイセンゲートより【ナチスと現代のグローバル企業】に関する部分です。プロイセン系アメリカ資本がどのようにドイツを再支配したかという話を掘り下げてくれています。日本も同じように支配されたはずですので参考になるかと思います。


1920年代ハイパーインフレに陥ったドイツを助けようとした国がありました。プロイセンからアメリカに渡ってきた”自称エリート”たちです。

アメリカのドイツ金融支配

アメリカのドイツへの財政援助は、1924年のドーズプランという賠償支払い計画によって可能になりました。

【ウォール街とヒトラー】

https://www.voltairenet.org/IMG/pdf/Sutton_Wall_Street_and_Hitler.pdf

ドーズプランは、総額8億ドルの一連の海外融資を手配し、その資金はドイツに流れた。1920年代半ばに、"I.G.ファルベン"と"Vereinigte Stahlwerke"という巨大な化学、鉄鋼コンビナート企業を設立、統合するために、米国内の投資家から集めた資金を利用したのである。これらの大企業は、1933年にヒトラーが権力を握るのを助けただけでなく、第二次世界大戦で使われたドイツの戦争物資の大部分を生産していた。

アメリカFRBの立ち上げに尽力したポール・ウォーバーグはIGファルベンのアメリカ子会社の重役でもありました。


1927年、スタンダードオイル(1870年ジョン・ロックフェラーにより設立)もIGファルベンと提携してこの陰謀に加わりました。

【スタンダードオイルとナチスの秘密の契約】

https://www.gabyweber.com/dwnld/artikel/eichmann/ingles/secret_pact_standard_oil.pdf

1927年、スタンダード・オイル社とIGファルベン社が「スタンダードIGファルベン」社を設立。スタンダード社はIGファルベン社に石炭の水素化プロセスに関する特許を与え、IGファルベンはスタンダード社に合成ゴムの製造方法に関する特許を与えた。】

IGファルベンやVereinige Stahlwerkeは、ヒトラーの独裁政権にとって重要な存在でした。

その4年後の1928年、ドーズプランに続いてアメリカはヤングプランを導入。

【ヤングプランとは、アメリカの資本でドイツを占領するための装置でありドイツの資産を、米国に質入れするのだと主張されていた。】(ウォール街とヒトラーより)

【崩壊した国家を商品化】

1920年代のドイツは財政的にも限界に達していました。プロイセン系アメリカ人エリートは、ドーズプランとヤングプランを使って、ドイツの実物資産をわずかな金額で証券化する方法を見出していたのです。

アメリカ資本がドイツの大企業に流れ込み、ドイツの資源と供給網を独占。国民に雇用と経済的安定をもたらすことになるのです。すべてを失っていたドイツ人はこの機会を喜んで受け入れました。

プロイセンは、崩壊した国家を商品化する効率的な方法を確立していましたこのパターンは、やがて世界中で使用されます。

中央銀行は、国家の資産を私的なグローバリズム企業に移転させるために、「足並みをそろえて」動くのです。

【焼け野原からの復興】

「より良いものを作る」という呪文は、国民がすべてを失ったときにのみ機能します。大企業によって生み出される雇用は敗戦国にかすかな希望を与えます。

ドイツは徐々に回復していきましたが、1929年の大恐慌によりドイツは大きな打撃を受けました。


一般的なドイツ人は、ただ生計を立てたいだけなのに、第一次世界大戦後の地獄に逆戻りするのではないかとパニック状態に陥ってしまったのです。国民にとって重要なことは、雇用を維持することだったので、彼らは国内最大の雇用主に指導力を求めました。

ヤングプランとドーズプランによるアメリカ資本の流入により、最大の雇用主はIGファルベンをはじめとするドイツの大企業群でした。IGファルベンは公然とアドルフ・ヒトラーを支持していたのです。

IGファルベンは、アドルフ・ヒトラーの選挙キャンペーンに最大の寄付をした企業である。

ドイツ人はIGファルベンに喜んで服従しました。ナチスに投票することは、IGファルベンに投票することであり、自分たちの食い扶持にもつながるからです。こうしてナチスの政治的台頭が始まりました。

【ナチス台頭のために統制されていた野党】

ナチスは勢いを増していましたが、国民に慈悲深い独裁者の必要性を確信させることが必要でした。ナチスの準軍事組織は、嵐師団または褐色シャツ隊として知られるSAでした。

先日、ロシアに戦争をやめるように訴えたシュワちゃんのお父さんグスタフ・シュエルツェネッガーが所属していた部隊ですね。

画像1

SAは当初からヒトラーと共にあり、そのメンバーの多くは元軍人でした。やがてナチス党の私兵として機能することになります。

画像2


【アンティファの起源】

SAは10年以上にわたって、社会主義者や共産主義者を相手に、激しい闘いを繰り広げました。1930年にナチスが最大得票を獲得すると、共産党と社会党はナチスの台頭を食い止めようとAntifaschistische Aktion(AA:アンティファ)という名の準軍事組織を結成したのです。

画像3


アンティファの結成について覚えておくべき重要なことがあります。

・ソ連の支援を受けた共産党によって結成された。ソ連革命に資金を提供したのはプロイセン皇帝とウォール街である。

この集団が自然に形成されたと考えるのは、笑える話です。

プロイセン人は象徴主義が大好きです。 "AA "

画像4


https://news.unclesamsmisguidedchildren.com/antifa-new-nazis/


アンティファはドイツ人に共産党に投票するよう説得しようとしましたが失敗しました。

【1932年 帝国議会選挙:政治的分裂は暴力の増大を招いた。特にSAは暴力的であった。1932年までに40万人の会員を集めた。その年の夏には、命がけの路上戦が繰り広げられ、毎日のように暗殺が行われた。議会制民主主義による利権がドイツを破壊しているというヒトラーの主張に同意するドイツ人が増えていった。ヒトラーは、ドイツを統一し国益のために強いリーダーが必要だと主張した。】

ヒトラーはドイツ最大のIGファルベンから資金を調達し、ナチスは37%の票を獲得しました。

アンティファが計画的に組織された反対勢力であれば、彼らの任務は大成功でした。アンティファは、ナチスがドイツ人に「急進左派から守ってやる」と言ったまさにその時に登場したのです。アンティファはファシズムと戦うふりをして、ファシズムに勢いをつけたのです。

【ヒトラーを操ろうとしたヒンデンブルク将軍】

しかし、ナチスが37%の得票率を獲得したにもかかわらず、ヒトラーは大統領選挙では敗北し、パウル・フォン・ヒンデンブルク将軍が勝利しました。


大統領候補の3人全員が「💩」になったときに、カイザー(ドイツ皇帝)は退位してオランダに逃亡しています。しかし、ヒンデンベルクは長老格としてドイツに留まっていました。

画像6

ヒンデンベルクは常にホーエンツォレルン家に忠実でした。1920年、彼は大統領選に出馬する許可を得るために皇帝に手紙を出し、1925年、彼はワイマール共和国大統領になりました。そして1932年、彼は無所属で出馬し、あっさりとヒトラーに勝利しているのです。

誰が何を計画していたのかわかりませんが、その選挙後、ヒトラーは総統になることを要求しましたが、ヒンデンブルクは拒否して再選挙が行われたのです。一連の政治的駆け引きの後、ヒンデンブルクは屈服しました。

【ヒトラーが権力を得るまで 1919-1933】

https://www.bbc.co.uk/bitesize/guides/z3bp82p/revision/7

【1933年1月 フォン・パーペンとヒンデンブルグがヒトラーに目をつけ、ヒトラーを首相に、フォン・パーペンを副首相に任命する。彼らは、ヒトラーをコントロールし、自分たちの思い通りにさせることができると考えた。


ヒトラーの裏情報を手に入れられる立場にあったヒンデンブルクはヒトラーをコントロールできると考えていたようですが、ヒンデンブルクは翌年の1934年死去。ヒトラーはその瞬間をとらえ、直ちに首相と大統領の地位を固め、自らを総統と宣言しました。

【偽旗事件で独裁化したナチス】

ナチスは権力を握ると、ワイマール憲法を迂回させるために、首都で偽旗事件を起こしました。

【ドイツ連邦議会(ライヒスターク)火災
1933年2月27日、ドイツ連邦議会議事堂が全焼した。ナチス指導部とその連立政権は、この火災を利用して、共産主義者が暴力的な反乱を計画していると主張した。そして、これを防ぐために緊急立法が必要だと主張した。その結果、通称「ライヒスターク火災令」と呼ばれる法律が制定され、多くの憲法上の保護が廃止され、ナチスの独裁体制への道が開かれた。】

帝国政府がドイツ議会の同意なしに法律を発行することを可能にし、ドイツ社会の完全なナチス化の基礎を築いた。この法律は1933年3月23日に成立し、翌日には公布された。その正式名称は "国民と帝国の苦難を救済するための法律 "であった。】

【秘密警察(ゲシュタポ)による反乱分子排除】

ドイツ国民は権利を失っていたのです。そして、ナチスは反乱分子の排除に動き、ヒトラーはプロイセンのすべての秘密警察機関を統合したゲシュタポを設立しました。秘密警察はもともとフリードリヒ大王によって結成されました。


まず狙われたのはドイツ共産党でした。そのリーダーは逮捕、拷問され、11年間も独房に監禁。ヒトラーからの直接命令で処刑されました。

次に狙われたのはSA(突撃隊・褐色シャツ隊)です。この残忍な一掃は「レーム粛清」と呼ばれています。アンティファや共産党のように、SAも用済みとなり犠牲となりました。SAは裏切られたのです。


【資本家たちの言いなり ヒトラー】

ヒトラーとナチスは、DSカバールのセールスマンでした。ホーエンツォレルン王政の復活は、ベルリンに座するのではありません。プロイセンの権力はすでにワシントンに移され、その資本基盤はグローバル企業に移されつつあったのです。

ヒトラーは、資本家たちの言いなりでした。これは歴史上最大の富の移動の始まりでした。ドイツはビジネスのために開かれたのです。

ナチス・ドイツでは、「国家に奉仕し、国家のために犠牲を払う」というプロイセンの古い文化を実行に移しただけでした。国家そのものが犠牲になろうとしていることに気づいている人は少なかったでしょう。


安価で従順で依存心の強い労働者階級は、ナチスドイツでビジネスをしたい企業にとって完璧な労働市場を作り出しました。社会主義が国民に押し付けられる一方で、縁故資本主義が蔓延していたのです。

日本みたいですね🤔

【ナチス軍の研究機関 IGファルベン】

アメリカの資本、ウォール街は1920年代からドイツに多額の投資をしていましたが、ナチスの独裁体制に乗じて何十社もの企業がヒトラーとの取引に躍起になりました。ヒトラーが政権をとってからわずか数年の間に、これらの企業はドイツの工業生産を支配するようになりました。

ナチスがドイツのビジネス開放を宣言したように、グローバル企業が主導権を握っていたのです。

【その結果、1930年代を通じて、I.G.ファルベンはナチス政権の命令に従うだけでは済まなくなった。ファルベンは、ナチスの世界征服計画の発案者であり、実行者であった。ファルベンはドイツ軍の研究・情報機関として機能し、ドイツ国防軍のプロジェクトに自発的に着手した。陸軍のためのファルベンプロジェクトの約40〜50%は、ファルベン自身によって始められたと推定されている。つまり、フォン・シュニッツラー博士の言葉を借りれば、I.G.は大きな責任を負って行動し、化学分野での実質的な援助とヒトラーの外交政策への決定的な助力を構成し、それが戦争とドイツの破滅を招いたのである。したがって、I.G.ファルベンはヒトラーの政策に大きな責任を負っていると結論づけなければならない。

大企業がドイツを牛耳っていたのです。プロイセンはドイツの独占企業とアメリカのFRBを手に入れ、世界的な計画を進めようとしていました。


第二次世界大戦 

私たちは皆、第二次世界大戦の残虐行為を知っています。私たちの焦点は、プロイセンがいかにして世界を戦争へと操ったかにあります。

(ナチス政権の歴史的事実を簡単に確認したい方は、素晴らしい年表がこちらでご覧になれます)

侵略ではなく浸潤

【1930年代、防衛産業の技術的進歩を知らせたスパイ組織。
フレデリック大王はかつて、「敵国フランス軍のド・スブリーズ元帥には100人のコックがいるが、私には100人のスパイがいる」と言った。プロイセン王に触発されたナチスは、1930年代にアメリカでスパイ組織を作り、防衛産業の技術的進歩を知らせたのである。

1933年に政権を握ったヒトラーが、なぜこれほど早くアメリカに潜入できたのでしょうか。グローバル企業の仕業だからです。ヒトラーに助言を与え、ドイツの外交政策を決定したのはIGファルベンでした。グローバル企業の陰謀はナチスが権力を握るずっと前から浸透していたのです。

大恐慌で職がないため、ドイツに帰ってスパイの訓練を受けるように説得された人が多かった。しかし、アメリカにおけるネットワークの支配者と認められていたウィルヘルム・ロンコフスキーは、ナチスによる占領のずっと前、1926年から雇われていたのである。彼がカナダに逃げ、ドイツの貨物船で密輸されたとき、FBIは、アメリカからブレーメンの本部に情報を伝えるには、外航船で移動する運び屋が最も安全な方法であることを知ったのである。ニューヨークに寄港するすべてのドイツ船には、ナチス党の執行官が乗っていたのだ。

アメリカのエリートはドイツ企業の独占を確実なものにしていました。アメリカの産業界にスパイを簡単に送り込むことができることを意味していました。

すべてヒトラーよりずっと前に起こっていたことです。

これはまさに侵略ではなく、浸潤だったのです。

ドイツのポーランド侵攻も偽旗

第二次世界大戦は、1939年9月1日、ドイツがポーランドに侵攻したことで始まりました。ドイツは、ポーランドが先に侵略してきたと主張し、侵略を正当化しましたが、これほど真実から遠いことはありません。

まず、ナチスがポーランドとの国境に軍隊を集結させるためのプロパガンダキャンペーンが行われました。

【ドイツの新聞には、ポーランドに住むドイツ人が拷問を受けたという記事が載った。しかし、ポーランドの挑発を世界に納得させるためには、もっと目を引くものが必要だった。】

そこで選ばれたのが、近くの強制収容所の囚人を生け贄にする方法でした。

【この計画には、当時のドイツ国境の村ホクリンデンの税関を襲撃し、ザクセンハウゼン強制収容所の収容者6人をポーランドの制服に着替えて射殺することも含まれていた。また、ピッツェン林業ロッジに対しても同様の作戦が行われた。しかし、最も有名な事件はグライヴィッツで起こった。】

【グライヴィッツ事件は、第二次世界大戦開戦前夜の1939年8月31日、ドイツ・ポーランド国境付近のグライヴィッツ市(当時はドイツ領。現在はポーランドのグリヴィツェ市)に所在するラジオ局が襲撃された事件。これはポーランド系住民のしわざに見せかけた親衛隊謀略部隊による自作自演の襲撃事件(偽旗作戦)であり、ポーランド侵攻を正当化する「ヒムラー作戦」における陰謀の1つである。

wikipediaでも普通に偽旗作戦の陰謀って書かれてるんですね🐸


ポーランドに侵攻した後、ヒトラーは直ちにデンマーク、ノルウェー、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、ギリシャ、ユーゴスラビアに侵攻し占領した。そして、イギリスを空爆した。

『一気にわかる世界史』(日本実業出版社社)122㌻より

画像8

同盟国であり、戦争犯罪のパートナーである日本も、アジア太平洋で同じようなことをしました。ドイツと日本が世界中を怒らせることに成功すると、ナチスはロシアに侵攻しました。

世界がこの邪悪な敵を倒すために団結したとき、ナチスは兵士に麻薬を与えることにしたのです。

【市場にあふれていた覚せい剤】

世界が狂気に陥ったとき、中毒性のある薬物はいつも近くにあるものです。ナチス・ドイツも例外ではありませんでした。戦争の残虐行為によって集団精神病が進行すると、覚せい剤・メタンフェタミンが市場に溢れました。

受賞歴のあるジャーナリスト、ノーマン・オーラーによれば、ナチス・ドイツでは覚せい剤が自由に入手でき、軍事作戦の最中に帝国軍に使用が「義務づけられていた」そうです。商品名は「ペルビチン」。

画像6

日本では「ヒロポン」として有名ですね。

画像7

【「パイロットの塩」などと呼ばれるほど、塩なみのパイロットの必需品として使用していたドイツ空軍にならって、日本軍においても航空機パイロットに対しても支給された。戦闘機パイロットにはナチス・ドイツよりの「Fliegerschokolade」の情報を元にして生産された「ヒロポン入りチョコレート」が、疲労回復目的で支給されている。ヒロポンは「本土決戦兵器」の一つとして量産され、終戦時には大量に備蓄されていた。】

【ペルビチンはドイツ軍で多用されていた。軍はそこに兵士が興味を持ちそうな薬があることに気づいた。なぜならペルビチンは長い間眠れないからだ。 最初の2、3日は眠る必要がないのだ。ドイツがポーランドに侵攻したときに初めて使われた。ドイツ軍はフランスに進攻する兵士のために3500万錠のペルビチンを注文した。】

【ヒトラーはペルビチンではなく、ステロイドにハマっていた。動物ホルモンを血流に注入していたのだ。その後、ヘロインと同類の医薬品であるユーコダールを愛用していた。 "1940年にドイツ国防軍のフランス侵攻が成功した時には中毒になっていた。"】

ドイツの世界的な大虐殺を引き起こした薬漬け大統領ヒトラーは、操り人形に過ぎなかったのです。


ナチス帝国は薬物中毒者となり、感情抜きで死と破壊の痕跡を残していきました。

【しかし、どんな良いことにも終わりがある。物資の供給が途絶え、魔法の薬が手に入らなくなったのだ。この頃には、兵士たちはすっかり中毒になっていて、「ペルビチンを送ってくれ」と家族に手紙を出した。前線では、ひどい禁断症状に悩まされた。憂鬱、疲労、寒気、幻覚、発汗、嘔吐など。

ペルビチンは、たまにしか飲まないように販売されていたが、兵士たちは毎日飲んでいた。兵士たちは感情の欠如、うつ病、精神病に苦しんだ。多くは心不全で死亡した。銃で自殺する者もいた。】

帝国軍は薬物の禁断症状に苦しんでおり、彼らの恐怖政治が終わるのは時間の問題でした。ナチスが経験していた集団精神病と中毒を理解するとき、トランプ大統領が言ったことは正しいのです。

「第二次世界大戦が終わるころ兵士は皆、病気だった。」


【国家なき軍隊の誕生】

この転換期におけるヒトラーの役割は、決して過小評価できるものではありません。彼の独裁政治は、完璧に問題の本質から世界中の目をそらしました。世界中の政府はナチスに加担するか、ナチスから自国を守るために動いていました。

世界が借金地獄に陥る中、巨大製薬会社、巨大産業、巨大金融の産業複合体が莫大な利益を上げました。人類はトラウマに陥いる一方、グローバル企業はかつてないほど裕福になりました。史上最大の富の移動であり、最も利益を得た企業は、すべてプロイセンと何らかの形でつながっていました。

1945年に第二次世界大戦が終わると、戦争犯罪裁判は、ホーエンツォレルン家がもともと支配していた町、ニュルンベルグに設置され、世界はナチスの災いの元となった国家プロイセンを解散させることにしました。

プロイセンが世界から消えたのはまさにこの時ですが、世界の資本はプロイセンが支配するグローバリズムの企業に移管されていました。

プロイセンは「国家なき軍隊」となったのです

1917年から1945年までの2度の世界大戦は、世界を静かに支配するため計画でした。


#WWG1WGA

#BIBLICAL

#TheBestIsYetToCome

・QAJF公式ホームページ
https://qajf.github.io/
・QAJF公式テレグラムチャンネル
https://t.me/QArmyJapanFlynn

・Eri&QmapJapanテレグラム
https://t.me/EriAndQmapJapan
・QAJFレッドピルラジオショー
http://www.fmu.co.jp/index.html
・QAJF動画サイト
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。

何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。

あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。

"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。』(Eriさんテレグラムより)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?