見出し画像

【中国共産党を支援していたプロイセン①】

プロイセンシリーズの最新記事”帝国世界経済フォーラム”より中国共産党に関わる部分の抜粋です🐸🍿

以前の記事より”中国の清王朝を打倒した辛亥革命にもDSが関与していたこと”が明らかになっていますが、今回はスカル&ボーンズなどの秘密結社が中国共産党を支援していたというお話です。




毛沢東の中国


毛沢東のプロイセン的な起源は、それ自体で一つの記事に値します。

しかし、世界経済フォーラムの発展にも関わる重要な部分でもあるので、一緒に理解する必要があります。

ロシアのボルシェビキ革命と同様に、毛沢東の台頭も草の根運動によるものではなく、グローバル企業にとって最も価値のある安い労働力(奴隷)を生産するための"計画"でした。


プロイセンが起源の秘密結社、スカル&ボーンズを思い出してください。



スカル&ボーンズとアヘン戦争


この秘密結社はウィリアム・ハンティントン・ラッセルが1832年に結成しました。彼の従兄弟であるサミュエル・ラッセルは、中国でアヘン商人として大成功を収めていました。

ラッセル商会は、19世紀極東で著名であったアメリカ系の貿易会社である。1824年にサミュエル・ラッセルが開業してから1891年に閉店するまで中国で最大の中米貿易会社だった主に上海に拠点を置き、横浜にも支店を置いた。主にトルコから中国への阿片の輸出と、東アジアからの生糸の輸入を中心に取引を行なっていた。

サミュエルはアヘン戦争に参加し、"女王陛下の銀行"と呼ばれる巨大なベアリングス銀行を率いることになるラッセル・スタージスとパートナーを組んでいました。ベアリングス銀行の資本金の3分の1以上は奴隷貿易の資金として使われていました。



スカル&ボーンズの本拠地"イェール大学"と中国

イェール大学はスカル&ボーンズの本拠地であり、中国とは非常に長い関係があります。

イェール大学は、1835年に設立された米国の大学の中で、最も中国との関係が深い大学として知られています。1854年には中国から初めてアメリカの大学で学位を取得したヨンウィンがイェール大学を卒業しています。

1901年から1906年の間に、イェール大学は情報収集のために中国各地に学校と病院を設立しました。

最も驚くべきは、中国の最高独裁者となる人物"毛沢東"と「イェール」が繋がっていたことです。


毛沢東の台頭に拍車をかけたイェールグループ

1972年、ジョナサン・スペンス教授が毛沢東とエール大学の関係を突き止めています。

【イェール大学は、多くの若者が政治的な出世を始めるのを助けてきた。中国のイェールでは、毛沢東という名の若者を支援していた。イェール大学の支援なしに無名の毛沢東が中国を指揮するまでに上り詰めることはなかったかもしれないのだ。

1919年、26歳の毛沢東は中学を卒業して長沙にいた。彼は北京を訪れ、李達超のマルクス主義研究会で共産主義理論を...本格的に学んだ。

当時、”中国のイェール”の学生組合が毛沢東に機関誌の編集を依頼した。毛沢東はこれを受け入れ、学生雑誌の形式を変えた。社会批判や時事問題を扱い、「思想の改造」に重点を置くようになったのだ。

上海では、後に中国共産党の指導者となる全斗煥に会った。毛沢東は共産党の地区支部を作るように言われたが資金もない。

そこでイェール大学が手を貸してくれた。イェール大学の医学部は、毛沢東に部屋を貸してくれることになった。マルクス『資本論』、『新ロシア論』、『中国におけるソビエト体制』など中国語の本が売れ毛沢東は大成功を収めた。「その利益は社会主義青年団と共産党の資金に充てられた」。


ビル・クリントン元大統領、ジョージ・W・ブッシュ元大統領、ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領、ヒラリー・クリントン前国務長官もイェール・ロー・スクール出身である。(wikipedia"イェール大学"より)

ブッシュの親戚 OSS工作員ルーベン・ホールデン

中国のイェール大学は、「スカル&ボーンズ」メンバーであるホールデンから大きな影響を受けていました。

「中国のイェール」はOSS(CIAの前身)工作員のルーベン・ホールデンが運営していた。ブッシュの従兄弟の夫で、スカル&ボーンズのメンバーでもある。毛沢東は、中国を世界一のアヘン生産国にした。

ルーベン・ホールデンは、1901年から1951年までの「中国におけるイェール」協会の歴史を編纂しています。彼はGHWブッシュの従兄弟の夫でもあり、1953年から1971年までイェール大学の秘書課を運営していました。


共産党と国民党の両陣営を支援したアメリカ

中国共産党の毛沢東と中国国民党(後の台湾)の蒋介石の間で勃発した中国の内戦は長期化しましたが、アメリカ(スカル&ボーンズ)はその両陣営を支援しました。

WEF(世界経済フォーラム)の計画を理解するために、毛沢東が”中国の不幸を利用するアメリカ人”と手を組んでいたこと、その中国に工作員が浸透していたことを理解することが重要です。

1971年、WEF(世界経済フォーラム)を支援した人物、ヘンリー・キッシンジャー(ユダヤ系ドイツ人)が中国を極秘訪問したときに明らかになりますが、このアメリカ人たちは”アメリカ”ではなく、彼らが「忠誠」を誓った組織に力を与えようとしていました。



キッシンジャーの計画 文化大革命


1950年から1971年にかけて、毛沢東は1億人以上の中国人を飢餓、処刑、そして最後は文化的粛清によって殺害することに成功しました。中国国民は貧困にあえぎ、政府の奴隷的存在となりました。


この時期、毛沢東の歓待を受けたアメリカ人、アンナ・ルイーズ・ストロングがいました。毛沢東を支持したジャーナリストで、中国に定住し、この殺人的な共産主義独裁者と友情を育んでいました。

アンナと毛沢東と一緒に写っているアンナの甥のモーリス・ストロングは、1992年の地球サミットで先頭に立ち、現在の気候変動運動の礎を築きましたが、モーリス・ストロングは、中国と関わりを持つ多くの怪しげな人物の一人に過ぎません。

中国の台頭と西洋の崩壊を調整した人物は現代史の中で最も悪名高いヘンリー・キッシンジャーです。キッシンジャーの思想と政策提言は、今日の西側世界の多くを形成しています。人口抑制、核拡散、中東戦争、米ドルの金からの切り離し、中国の台頭、西洋の崩壊などなど、すべてヘンリー・キッシンジャーに行き着きます。


文化大革命により創出された安い労働力

蒋介石は、中華民国の指導者として認められていました。中華民国と毛沢東の中国共産党との間の内戦で、蒋介石は台湾島への退却を余儀なくされました。アメリカは亡命政府としての中華民国を承認し続け、中華民国が毛沢東の中国共産党に代わって中国の合法的な政府となることに反対しました。

この状況は1971年にキッシンジャーが秘密裏に中国を訪問するまで続きました。

1971年 キッシンジャーと周恩来 秘密の会談

この1971年まで中国共産党の中国は、破綻した共産主義国家へと転落していました。文化大革命により何億人もの中国人が貧困にあえぎ、何千年にもわたる儒教文化が不必要かつ残酷に粛清されました。


毛沢東は、世界に提供できる商品である奴隷労働力(=安い人件費)を持つ国家を創り上げたのです。


アメリカの労働者に支払われる賃金よりも安い中国の労働力により、グローバル企業は莫大な利益を生み出すことになりました。偶然にも、1917年から1945年の間に利益を得たのと同じグローバル企業です。

この事業におけるもう一人の明確な勝者は中国共産党でした。

ヘンリー・キッシンジャーの1971年の秘密訪問が中国の経済的台頭に貢献したと専門家が指摘。キッシンジャーの1971年の中国への極秘訪問が現代の地政学に与えた影響と長期的影響について各界の専門家が講演しました。】

1970年代までアメリカの平均的な家庭は”一人の労働収入”だけで生活できていましたが、グローバル企業が生産設備を中国に移動するにつれて、このアメリカンドリームは地獄のような悪夢に移行していくことになります。

キッシンジャーとニクソンによる中国共産党との「国交正常化」は、共産党独裁政権が公然と核実験を行い、ベトナムで米国と中国が敵対していたはずの時期に行われました。


Q3916 ヘンリー・キッシンジャー: 恐怖によって世界統一政府を樹立する計画 【 今日、もし国連軍が秩序を取り戻すためにロサンゼルスに入れば、アメリカ国民は憤るが、 明日になれば感謝するだろう。真実か否かに関係なく、国民が彼ら自身の存在そのものを脅かす外敵からの脅威を受けている と聞かされた場合、特にそうである。世界中の人々が、自分たちをこの悪から救ってくれると信じ、世界のリーダーたちに忠誠を誓うだろう。得体の知れないものを、人は恐れる。このシナリオを利用して、世界政府からの福祉が保証されるのであれば、人々は個人の権利を喜んで放棄するだろう】ーヘンリー・キッシンジャー 1992年5月21日 ビルダーバーグ会議スピーチより



続く・・・


《記事は無料でご覧いただけますが、Noteでは⇓の"気に入ったらサポート"より支援(寄付)して頂くことも可能です。継続して活動するためにも、記事が有益だと感じた方、少しでもご支援していただける方は是非、ご協力ください🙏🙏🙏》

🐸EriさんTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF 公式Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF 公式HP
https://qajf.github.io/q

『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。』(Eriさんテレグラムより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?