見出し画像

【あなたが戦わないのなら、、誰が?】

米大統領選挙の不正選挙の報告書を発表した元陸軍情報部のセス・ケシェル大尉のお話をテレグラムよりご紹介させて頂きます🍿

確かにQの計画も神の計画もあるのでしょうけれども、一人一人が大義のために最善を尽くすことも同様に重要なのだろうと改めて感じたお話です🍿


『キミじゃなければ誰が?』


あなたを励ますために、私の過去の話をしたいと思います。

多くの人が希望を失いかけていますが、これは”あなただけの話”ではないことを理解する必要があります。

神に与えられた才能を使って一歩前に踏み出した人を通じて神が何をされるかという話なのです。


正直なところ、私たちは神なしではヤツら悪魔との戦いに勝つことはできません。


私は愛国者たちの前で話をするときはいつも、あなたが神から与えられた能力を神のため大義のために活用するべきだと主張します。


その大義とはこの国に自由と寛容さを取り戻すことです。


あなたは誰よりも優れた何かを持っているはずです。

選挙、人種差別、医療の自由、人身売買防止など、自分が情熱を持っている分野で、それを実行しなければなりません。


あなたが演説する場を与えられたとき、2つの選択肢があります。

良いことや前向きな行動のために使うか、ネガティブで悲観的なことのために使うかです。


私もテキサス州やミシガン州などでは、挫折を経験しています。

他の州では、2020年の不正選挙に関する真実を追求し続けている人々がいて、彼らはその戦いを決して諦めません。 


あなたの人生の物語を、その起源までさかのぼってみてください。 面白いと思いますよ。

著名な愛国者たちが私の作品を宣伝してくれていなかったら、多くの人が私を知ることはなかったかもしれません。私は彼らに感謝しています。


幼い頃から神に導かれていなければ、私が軍事情報の分野に進むことはなかったでしょう。

私は生まれたときから右耳に障害がありました。 幼い頃から何度も管をつけられていました。10歳と14歳の時には、その耳に大きな手術を受けました。

その結果、私は若い頃から協調性や運動能力に苦労しました。

私は180cm近い中学3年生で、野球が大好きでしたが、全国的に有名な学校で活躍するための運動能力がありませんでした。

私はコーチから統計学の専門家として残ることを許可され、オレ・ミス大学で働き、コーチングスタッフと一緒に新しい分析評価方法を開発して、プログラムを全米で有名にする手助けをしました。

野球の世界でキャリアを積むのは難しいと考えた私は、陸軍予備役将校訓練課程に参加しました。陸軍予備役将校訓練課程は、私の右耳がかなりの難聴であることを理由に免除措置を取ってくれ、プログラム終了後に中尉になる道が開かれました。

その時、私は軍情報部への配属を希望しました。

しかし、この部門は、新米の中尉よりもベテランのキャプテンを必要としていました。多くの場合、情報部員となる中尉は、戦闘部門(歩兵、砲兵、装甲)で「ブランチ・ディテール」と呼ばれる任務に就きます。

私は野戦砲兵隊に配属されましたが、長期的には大尉になってから情報部に移行する予定でした。


2008年6月、私は新米少尉としてオクラホマ州フォートシルに到着しました。私は予備役将校訓練課程と同様に免除を受けて入隊できると思っていましたが、それは間違いでした。

聴覚障害は医療評価を受けなければならない問題であると指摘されたのです。健康上の問題を理由に、軍が保持するかどうかを判断するために医療評価委員会が必要になるのです。

これは確かに悪い兆しで、永久に家に帰されることになるかもしれないのです。


(基本士官リーダーシップ・コースが終わって、野戦砲兵士官基本コースが始まるまでの間に)私は医療評価委員会の前に立ちました。

私は戦闘経験もなく、勤務経験も少なく、 難聴のため、戦闘部門には向いていなかったのです。私は委員会で、兵役にとどまり軍事情報部に異動したいという希望を述べました。 

最終的に委員会メンバー5人の内2人が賛成、2人が反対し、砲兵大隊長であるワトソン中佐が決定権を持つことになりました。

神の思し召しか、ワトソン中佐自身もかなりの難聴を患っており、私の可能性を見抜き、私を軍事情報部門に送り込むことに決定票を投じてくれたのです。


そうして、私は異動してさらに5年半勤務し、諜報活動の全体像を理解するための貴重な経験を積みました。その間、私は常に上級の将校や役人の前に出て、自分の分析を発表したり弁護したりしていました。


理事長である大佐が、"あらゆる可能性を考慮した結果、君は留任したのだから、素晴らしいキャリアを積むべきだ "と言ってくれたことが忘れられません。


要するに、自分の足跡をたどればいいのです。


人生は偶然ではありません。


あなたは目的のために創造されたのです。


これまでの人生には、たとえそう思えないとしても、意味があるのです。


自分がどこから来たのかという記憶です。

私の経歴がなければ、今のような能力や技術を磨くことはできなかったでしょう。私は今も耳が聞こえません。

励んでください。

心を失わないでください。

周りにあふれているネガティブな考えに屈しないでください。

ネガティブな考えはあなたに何ももたらしません。

あなたの能力を大義のために活用することで神に導かれることを信じてください。



すべての人に力を。


画像2



『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。

何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。

あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります

"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。

身近な仲間たちと共に励まし合い団結することができる "グリーン・ドラゴン・ワールドワイド”に、日本も仲間入りしています。ぜひご参加ください!』

Japan GreenDragon
⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと管理AIに追い出されるので注意してください⚠️ 


【QAJF隊員まるもん】さんより

『流れて来た画像で日本のワクチン接種率がイスラエルを超えたとの事。
今は大丈夫でも今後数年で何が起こるか分からないリスクだらけな治験中のワクチンにも関わらず我先にと打ちたがる日本人。

打たないと仕事させて貰えないもんね。

体に悪いし無意味な事知ってるけどマナーだしマスクしないと周りの人の目線がこわいよね。

ワクチン打った後に死んでる人1200人超えたけど副作用が出る人は割合的に少ないからきっと大丈夫だよね。

専門家は因果関係を認めてないから安心だよね。

考えるのめんどくさいもんね。

毎日ワクチンで人が死んでるけど関係ないよね。

どうしようもないもんね。

多くの人の意見に従うのが当然だよね。

常識だもんね。

日本人どんどん減ってるけど仕方ないよね。

おかしいのかもしれないけど自分には出来る事無いし他の人がどうにかしてくれるよね。

「しょうがないよね」

そうじゃないと考える方は是非ご参加を。


おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。

特に技能は必要ありません。まずは沢山の情報を受け取って実際に世界で何が起きているのか知りましょう。そして情報を広めましょう。Qの情報は無料です。


あなたが感じているより多くの同志が存在しています。わたしはあなたに会いたい。心よりお待ちしております。』

画像2


QT meet-upのご案内(実際に仲間と会って語らいましょう )
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event

【🍿QAJF 公式Lineアカウントもできました🍿ぜひご登録を🍿】

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight


🍿QAJF OFFICIAL WEBSITE
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

🍿QAJFテレグラム公式チャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

🍿QAJF公認Q関連グッズショップ QRAFT
https://www.qraft.info

🍿Qmapjapan.pub
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?