見出し画像

【ウィキリークスの宇宙版~エイリアンリークス~】


トランプ大統領が6月にUFOに関する情報を機密開示するように指示したという話がありましたが、


それよりも一足早くロン・ワトキンスが宇宙に関する機密情報をリークするエイリアンリークスというものを立ち上げたようです。


【CodemonkeyZ】(ロン・ワトキンス)Telegramより

画像1

数日後に、私が準備していた新しい技術プロジェクトを発表します。
私の新プロジェクトは、社会主義メディアや政治とはほとんど関係ありません。

この新プロジェクトは私が長い間興味を持っていたもので、今しかないと思っています。
この@codemonkeyzチャンネルは、引き続き監査の取材に使用します。

私の新しいプロジェクトは、来週中に発表する予定の新しいチャンネルから始まります。
数時間後には監査が再開されますが、注意深く見守り、ベストを尽くしていきましょう。


それでは、良い一週間をお過ごしください。ありがとうございました。


【AlienLeaks】Telegramより

スーパームーンの夜にAlienLeaksを立ち上げるのがふさわしいと思いました。


【射手座のスーパー・フル・ブラッドムーン】(DanielleTelegram より)
今夜の満月は5つのイベントが1つになっています。
1)満月 2)皆既月食 3)スーパームーン 4)ブラッドムーン
です。 ブラッドムーンは予言にも関係しており、時代の変化の兆しと見ることもできます。2021年のスーパーピンクムーン(最大の満月)は、「5)スブラータ・フロックスの月」としても知られています。スーパームーンは、月が地球に近い位置にあることで、エネルギーや影響力が高まる局面を示します。今回の月は、今年の連続したスーパームーンのグランドフィナーレです。


トニー・テオラとロン・ワトキンスが、新しいウェブサイト「AlienLeaks」について、ゲストとともに語ります。 ウィキリークスと同様のフォーマットに基づいて、チームはエイリアンリークスが地球外の生物体、地球外のテクノロジー、人類と人間以外の知的生命体との交流に関する情報を公開する可能性について議論します。


【以下⇑ポッドキャストtranscriptより抜粋】
ロン・ワトキンス: 2:45
エイリアン・リークス・プロジェクトは、匿名のドロップボックスのようなもので、誰でも文書を送ることができます。ジュリアン・アサンジが政府の説明責任を調整するために行ったウィキリークスの活動にインスパイアされていますが、政府の説明責任に焦点を当てるのではなく、エイリアン・リークスの目標は、地球外の情報開示に焦点を当てることです。

世界中の人々が興味深い文書や情報の山を抱えていることでしょう。しかし、そのデータをマスメディアなどに送ってしまうと、メディアがそのデータを隠蔽してしまうので、どこにも送ることができないのです。


ロン・ワトキンス: 4:18
私たちは、メディアを信用して適切な議論をすることはできません。メディアには、プロジェクト・モッキングバードと呼ばれるプロジェクトがあります。宇宙人の話もそうですが、たぶんメディアが情報を得たら、CIAの担当者に「いや、それについては話さないでくれ」と言われるでしょう。

ロン・ワトキンス: 6:39
政府は「宇宙人はいない」と言っていますが、科学者や学者のコミュニティでは、宇宙人は絶対にいないと考えているんです。ですから、もし本当に宇宙人のような証拠や何かを持っていたとしても、それを発表することは許されませんし、さもなければ、すべての仲間の怒りを買うことになります。

Chad McKinney: 7:09
彼らはあらゆる分野でそれを行います。

ロン・ワトキンス: 7:12
ハーバード大学の宇宙物理学の終身教授が“エイリアンの宇宙船か何かのように見える”と言ったとします。しかし、これはハーバード大学の宇宙物理学の終身教授個人が言ったことで、コミュニティ全体では「いや、エイリアンのはずがない。ありえない。」という話になります。

ロン・ワトキンス: 12:08
今の時代、常識のある人なら誰でも、いや、常識がないと言ってもいいかもしれません。常識にとらわれない人は、ネットで情報を得ています。評判の良い情報源があればなおさらですが、それでも、あなたを馬鹿にする大勢の人がいます。

先ほど言ったように、政府も人々もUFOが存在するとは思っていませんが、軍部はようやく、自分たちがコントロールできず、誰がコントロールしているのかもわからないものが存在することを認め始めました。

ウィキリークスのようなサイトがあるのは素晴らしいことだと思います。そこでは人々が情報を発信することができ、元軍人などが自分の名前を明かす必要もありません。元軍人がいると思いますが、身元を明かす必要はありません。あなたは、そこにある情報とその信憑性を信じるのです。そして、あなたは、人々がそれに疑問を持ち、考えることを期待しているのです。

ロン・ワトキンス:16:15
大きな問題は、人々がそれをどのように受け入れるかについての大きな不安です。異星人の存在は、常に宗教的な問題でした。人々はおかしくなってしまうでしょう。信仰心が強ければ、すべてを投げ出してしまうことになり、人々は集団自殺をしてしまうからです。

ロン・ワトキンス: 39:34
政府は、何かがあることを知っていても、それが何であるかは実際にはわからないということを私たちに伝えています。好奇心を満たすために少しだけ情報を提供してくれますが、大半の情報は隠しています。例えば、「時速3.5万kmで飛ぶ宇宙船があり急旋回して水や宇宙、空気中を減速することなく戦い抜くことができる」とか。。

しかし、彼らが伝えていないのは、今、世界の上空を飛行している、見えない5次元の母船のことです。しかし、5次元の母船が存在することを証明する文書を入手したら、どうなるでしょうか?全てのものを一度に見ているような、遍在しているような、それが証明されたら、人によっては怖くなるでしょうね。もしそれに関する文書があって、その文書を手に入れたら、それはかなり強烈なものになるでしょう。


ロン・ワトキンス: 41:12
おそらく私は人生のほとんどを、エイリアン、考古学、人類に費やしてきたと思います。


ロン・ワトキンス: 41:28
バード提督の話に戻りますが、南極にはUFOが存在すると言われていて、ウィキリークスでは、アメリカや他の国が、宇宙人と戦争している可能性を指摘しています。


ロン・ワトキンス: 41:50
これは、ウィキリークスの情報の一部です。UFOファイルとは、政府が南極で少なくとも一つの民族と戦争をしているというものです。南極には、種族が住んでいたという話がたくさんあります。

また、複数の種族が行き来していて、ある種族は悪で、ある種族は善であるという話もあります。人類全体、そして古代史における宗教もまた、私が常に興味を持っていることの一つです。


ロン・ワトキンス: 44:08
というのも、ロズウェルの墜落事故以降、世界中でいくつかの事故が起きていて、そこでは私たちがこの技術を手に入れてリバースエンジニアリングを行っていたという話があるからです

そこで、偽の宇宙人戦争の可能性が出てくるわけです。つまり、もし他のエイリアンと戦争になったら、彼らは本当にここに来る必要があるのか、ということを考えてみてください。

ロン・ワトキンス: 44:47
彼らが地球に来ることなく地球を攻撃することは簡単なことで、ドローンでもできます。とても簡単です。彼らはここに来て、私たちと物理的に関わる必要はありません。

でも、でも、でも、ウィキリークスが、ある記事の中で宇宙開発競争を承認する情報を公開したということがありました。だからこそ、アメリカだけでなく、初期にはドイツやロシアも参加していたのです。そして、あなたと私はそれを伝えることができません。ええ、そうですね。

Chad McKinney: 45:21
私は南極について調べていました。それはとても面白いですよ。とても興味深いですよね。

トニー・テオラ: 45:30
ジョン・ケリーは最近そこに行ったと思います。

ロン・ワトキンス: 45:35
お金を持っている著名人が何人か行ったことがありますし、ピラミッドのことも聞いたことがあると思います。


ロン・ワトキンス: 45:50
それから、ちょっとしたことですが、ほとんどの人が気づいていないことですが、南極大陸はアメリカよりも大きいのです。アメリカとメキシコと同じくらいの大きさだと言われていますが、実はもっと巨大なのです。人々が思っているよりもずっと大きいのです。


ロン・ワトキンス: 51:43
ちょっとだけ説明します。そうですね。ジュリアン・アサンジは2010年12月3日に記者会見のようなことをしました。そこで彼はエイリアンに関するファイルを公開すると発表しました。2010年12月3日に発表し、彼は2010年12月8日にイギリスで逮捕されました。そして、それが彼の全ての始まりでした。

⇓当時のネット記事。
https://www.j-cast.com/2010/12/06082727.html?p=all



ロン・ワトキンス: 52:23
UFOの話をすると言ってから数日後、すべてが始まったのです。


ロン・ワトキンス:1:14:54
でも、政府も含めて、多くの人が否定的で、過去にUFOの話をしただけで人々を馬鹿にしていたのが、一転して、今では認め始めている、という感じがします。彼らは、そこになにか説明できるものがあると考えています。

特に、COVIDの期間中、多くの人が家にいたり、外に出て散歩したりして、普段は見ない空を見上げる人が増えたという事実を考えると、このサイトを立ち上げるこれ以上ないタイミングだと思います。

確かどこかで読んだのですが、COVID以降、UFOの目撃情報が50数%増加したそうです。


ロン・ワトキンス: 1:17:31
私は1月には雇用されていませんでした。そして、HBOのスペシャル番組は、自分の信用をわざと落とすためのものでした。その裏には、戦略的な目的がありました。ここではあまり詳しく説明するつもりはありませんが。

私は監督に伝える情報には非常に注意を払っていました。彼があのドキュメンタリーに入れたものは、私が計画して入れたものです。

基本的にすべて計画していました。彼が私を紹介することに何の抵抗もありません。なぜなら、説得のレトリックには3つの大きな枝があるからです。エトス(感情)、パトス(信頼)、ロゴス(論理)です。

ロン・ワトキンス: 1:19:00
基本的に私がやっていることは、自分の個人的な信頼性(パトス)を破壊することです。これは一種のエゴの死ですね。そして、もしあなたが自我を破壊して信頼性がないのに、あなたの発言が論理に満ちていて、とてもパワフルな発言であれば、人々はあなたという人間に注目するのではなく、その発言に注目するでしょう。だから、私はピエロと呼ばれても、馬鹿にされても、全然構わないのです。


ロン・ワトキンス: 1:19:56
そうですね。そして私は論理(ロゴス)を最大化するために、感情(エートス)を犠牲にしました。まあ、いいじゃないですか。

(ポッドキャスト抜粋終わり)


以下【EriさんとOtotoiKiyagareさんの宇宙トーク】です🛸


Eriさん
5/29~6/22まで、水星逆行期間なので、ネットが不安定になるのだそうですね。天体ってなんなんだろう?何を隠されてるんだろう?🤔

Ototoi Kiyagare さん

水星が(地球から見て)太陽の裏側に隠れると、太陽磁気がモロに地球に届きます😥 現在、太陽は強烈な磁気嵐を放っているので、影響は深刻かもしれません😥

水星逆行に強弱はありませんが、水星と太陽の位置が関係しています🙂 大雨の日に傘を無くなる様なもので、太陽フレアの影響をモロに受けることになります🙂

ロン・ワトキンスまで芸風が変わっちゃいましたね😂 CharlieやPSFもそうですが、近頃は次元上昇(アセンション)やSSP情報開示の話が増えました🙂

宇宙人との戦争はありません(キッパリ)🙂 情報開示が行われる最大の原因は、近々起きる太陽のMicro-Nova(スーパーフレア)の悪影響を最小限に止め、より多くの人が次元上昇できる様に、人類の祖先に当たる宇宙人種族が姿を現すから(コーリー・グッド&マイケル・サラ博士より)みたいです🙂

PSFやマイケル・ジェコみたいに、近頃大勢のデジタル・ソルジャーが「精神をポジティブに保て」や「波動を高く保て!」、「瞑想しよう!」と語るのは、次元上昇に必要だからです🙂

コロナに恐怖してパニくったり、ワクチンを打ったり、今のジョーダンみたくネガティブな考えに陥ると、太陽から出る高い波動に耐え切れず死んでしまうそうです😢

ちなみに宇宙戦争論は、次元上昇を妨害するためのカバールのプロパガンダです🙂 善玉宇宙人の到来に合わせ、自前のUFOで都市を破壊したり、ホログラムでバケモノを見せれば、パニックになって次元上昇できなくなる(死ぬ)人が増えますので🙂

基本的にレプやアヌンナキは太陽の高い波動に耐え切れず全滅する運命らしく、“死なば諸共”とばかりに必死のご様子です🙂

Eriさん
やつらがこういうことをするだろうということを、こうやって事前に知ってれば、パニックにならずにすみますね。

【宇宙トーク終わり】


【AlienLeaks Telegramより】

政府は現在、ある種のソフトなエイリアン情報開示の準備をしている。
彼らは氷山の一角を明らかにするだけだ。

勇敢な科学者、研究者、専門家が名乗りを上げて、氷山の一角を示す文書をリークするかもしれない。

なぜ今MSMは、元大統領の努力を利用してエイリアン/UFOを推進しているのか?


DSメディアが推進する「宇宙人との戦争」になってしまう前に、公式のシナリオを先取りする必要があります。

地球外生命体に関する実際の文書や証拠は、メディアから断片的な情報を与えられることなく、実際の知識を確立するための確実な方法です。


エイリアン・リークスはすでに多くの文書を受け取っています。

現在、名乗り出ることを決めた情報源を保護するために開発した内部プロトコルに従って、文書を検証するプロセスが進行中です。

エイリアン・リークスの情報源の安全性は我々の最優先事項です。






平和と人権の街、ジュネーブに根ざした人道的価値観の名の下に、国連拷問特別報告者のニルス・メルツァー氏やジュネーブ市長を含む十数名の著名人が、6月4日に「アサンジを解放するためのジュネーブ・コール」#GVA_FreeAssangeを開始します。


🛸🛸🛸

画像2


#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight

🍿QAJFレッドピルニュース

https://qajf.officialblog.jp/

🍿QAJF OFFICIAL WEBSITE
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

🍿QAJFテレグラム公式チャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

🍿QAJF公認Q関連グッズショップ QRAFT
https://www.qraft.info

🍿QAJF隊員GABアカウント一覧
https://senyouyo.wixsite.com/account

🍿Qmapjapan.pub
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?