見出し画像

【人類の覚醒を妨げる自己崇拝教】


【わたしたちの役割は、"興味や疑問を抱かせるところまで" です。自発的に調べる方向へと導かないと、アンチのような 「外面/うわべだけ/他人事の(“イルミナティが悪いから倒せ"というような理論だけの)覚醒」になってしまい、今の人類に本当に必要な、「内面/心からの(己のエゴの根深さに気付く)覚醒」にはつながらないからです。】(⇓Eriさんテレグラムより)


デジタルソルジャーを組織した元米国陸軍情報局長官マイケルフリン将軍も理論だけでなく内面性の心配されているようで【自己崇拝教が急成長している】という記事を紹介されておりましたので翻訳してみました🍿


善va悪の霊的な戦争と情報戦争が繰り広げられており、すべてのアメリカ人にとって歴史的な時代となっています。


【自己崇拝は世界で最も急成長している宗教である】

2021年11月10日|タデウス・ウィリアムス


最近出版された本『Good Faith: Being a Christian When Society Thought You're Irrelevant and Extreme』の中で、アメリカ人の84%が【人生を楽しむことが人生の最高の目標である】と考えていることを紹介しています


また、86%の人が、【楽しむためには 自分が最も望むものを追求しなければならない 】、91%の人が【自分を見つけるには、自分の中を探せ】という言葉を肯定しているようです。


「人間の最大の目的は、自分自身を輝かせ、楽しむことである」。


自己崇拝は、世界で最も急速に成長している宗教であると言うこともできるでしょう。世界最古の宗教であることは間違いありません(創世記3章を読んでみてください)。

この自己崇拝教は、現代の最も話題になっている社会的・政治的問題の多くに潜んでいます。


六つの戒め

これらは、古代からの世界的宗教の神聖な戒めであり、今なおトレンドとなっています。

1.あなたの心が真実の源です。

だから、何があっても自分を信じなさい

2.あなたの感情には権威があります。

だから自分の感情を疑ってはいけないし、誰にも疑わせてはいけません。

3.あなたは統治者です。

だから、自分の夢や願望に沿って宇宙を変えましょう。

4.あなたは主権者です。

だから、常に自分の目的に沿って行動し、自分を誉めて楽しむことができます。

5.あなたは善の基準です。

だから、あなたが罪人であるという時代遅れの概念で抑圧されないでください。

6.あなたは創造主です。

だから、その無限の創造力を使って、自分のアイデンティティと目的を作りましょう。


この自己崇拝教は、現代の最もホットな社会的・政治的問題の多くに潜んでいます。


一体、何が問題なのでしょうか?


「自己崇拝の問題点は、神への反逆であるという明らかな問題のほかに、次のようなものがあります。

・自分自身が真実の源になると、ゆっくりと自分自身を狂わせていきます。

・自分自身が満足の源になると、惨めな破滅者になります。

・自分自身が善と正義の基準になると、嫌なほど独善的になります。

・自己顕示欲が強いと、より醜悪になります。」


なぜか?


私たちは神ではありません。


人間は自分自身を満足させたり、自分自身を魅了したりするように創られていないのです。私たちは、自分よりも素晴らしい何かを尊敬するように創られたのです。


私たちは、自分を忘れて畏敬の念を抱くことで、最も真の意味で自由になれるのです。


自己中心的になればなるほど、畏敬の念は薄れて傲慢になり、自分自身を自由に表現できなくなります。


この聖書に書かれた古代の真実に、科学が少しずつ追いついてきています。カリフォルニア大学のポール・ピフは、この現象を「小さな自分」という言葉で表現しました。

いくつかの「畏敬の念を引き起こすもの」に被験者をさらしてみたところ、「人々は自分が小さくなったように感じて謙虚になり、より社会的な行動をとるようになったのです。」とピフは報告しています。

畏敬の念を抱いている人々は、より寛大で、他者の気持ちに敏感で、自然界に対してより思いやりを持っていました。

アリゾナ州立大学の行動科学者、ミシェル・ラニ・シオタは、畏敬の念をもつことで寛大な意思決定が促されるだけでなく、認知能力が飛躍的に向上することを発見しました。

また、間違った議論に影響されにくくなり、正しい議論に反応しやすくなります。うつ病が大幅に減少するという心理学者の研究結果もあります。

自分よりも素晴らしい何かに畏敬の念を持ちましょう。

自己崇拝カルトに陥っている社会に影響を与えようとするならば、「聖なる者たちの会議で大いに恐れられるべき神、周囲にいるすべての者よりも素晴らしい方」(詩篇89:7)に人生の中心を置き直しましょう。

(引用終)



聖書(ヨハネ黙示録)でも獣の刻印を持つ人々(ワクチン接種した人たち?)が自己崇拝に陥って己のエゴの深さに気付かないことを預言されていたかのようです🤔

人々は苦痛のあまり舌をかみ、その苦痛とでき物とのゆえに、天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。


3:17
あなたは、自分は富んでいる、豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。
3:19
すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって悔い改めなさい。

9:18-20
この三つの災害、すなわち、彼らの口から出て来る火と煙と硫黄とによって、人間の三分の一は殺されてしまった。馬の力はその口と尾とにある。その尾はへびに似ていて、それに頭があり、その頭で人に害を加えるのである。これらの災害で殺されずに残った人々は、自分の手で造ったものについて、悔い改めようとせず、また悪霊のたぐいや、金、銀、銅、石、木で造られ、見ることも聞くことも歩くこともできない偶像を礼拝して、やめようともしなかった。また、彼らは、その犯した殺人や、まじないや、不品行や、盗みを悔い改めようとしなかった。
13:15-17
それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
16:2
そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。
16:8-11
第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。人々は、激しい炎熱で焼かれたが、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった。第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、その苦痛とでき物とのゆえに、天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。
21:7-8
おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である」。

それでも神は最後まで悔い改めてくれることを望んでおり、獣の刻印を受けた人でも悔い改めた人には救いの道を残してくださっているというようなことも聖書には書いてありますので、ワクチン接種したとしても最後まで諦めなければ必ず道はあるはずだと思います。🤔

もちろんすべて保留ですが🙏✨


⇓不治のガンを克服した方のお話(Eri&QmapJapan Telegramより)⇓

【友人のモンゴからの報告です!!!

何から話せばいいかな...?

胃腸膵臓神経内分泌腫瘍(GEP-NETs)。私は、癌とガストリノーマの二重バージョン(腫瘍はガスティンとセロトニンを生成する)を患い、治療法がありませんでした。

去年の今頃、私は不治の進行性癌のホスピスケアを始めるために、心の準備をするよう、医者に言われました。ホスピスを開始する時期は、6月〜7月頃という “予定”が告げられました。私のがんは珍しいタイプで、回復も寛解の見込みもなく、死の宣告をされたのです。

私はあきらめませんでした。
私はディフェンスし、戦う人間です。
私は"敗北を笑う"人間です。

私は、ホイップル病の手術と大きなデスモイド腫瘍の手術のせいで、ヘルニアになっていました。胸骨の下にはアメフトボール半分くらいが、へその横にはサッカーボール半分くらいが飛び出していました。医師らは腫瘍を取り除くことを拒否し、この問題を解決するために、開腹してワイヤーフェンスを中に設置しました。彼らは、私が長生きすることよりもいかに”安らかに"死ぬかを考えていました。

つまり…私に残された時間は、”より良い死に方を探すため”にあったのです。

しかし、私は、金よりはるかに価値あるものを掘り当てました。

私のガン物語は、スゴいですよ、ジョー。

今年の5月末の時点で、私は、控えめに言っても、とても、めちゃくちゃ、最悪の健康状態でした。CTや血液・尿検査の結果で、そのことは明らかでした。

2021年6月1日、私はフェンベナゾール888mgとヒドロキシクロロキン(HCQ)800mgを毎日飲み始めましたすると、私の健康状態は信じられないほど改善し、GEP-NETsやホイップル病の症状が軽減しました。

もう一度確認ですが、医者らによると、文字通り”すべての腫瘍を切り取る”以外に、私の癌を治す方法はなかったのです。

フェンベナゾール、HCQ、クルクミン、オメガ3オイルを使用し、祈りを捧げる毎日を、あきらめずに続け…今日、CATスキャンを受けました。その結果...ガンはもうありませんでした。すべての腫瘍が消えてしまっていたのです。

私のCATスキャンでは、何年もの間、腫瘍の数は180で止まっていました。でも今日は、それが見つからなかったのです。

ご自分で調べてみてください、私が証人なのです。
私の話を聞いて、あなたも戦ってください。
私が勝ったのだから、あなただって勝てますよ。】

『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。

何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。

あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。

"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。

身近な仲間たちと共に励まし合い団結することができる "グリーン・ドラゴン・ワールドワイド”に、日本も仲間入りしています。ぜひご参加ください!』

Japan GreenDragon

https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと管理AIに追い出されるので注意してください⚠️ Eriチャンネルにもぜひご登録ください

【QAJF隊員まるもん】さんより

『流れて来た画像で日本のワクチン接種率がイスラエルを超えたとの事。
今は大丈夫でも今後数年で何が起こるか分からないリスクだらけな治験中のワクチンにも関わらず我先にと打ちたがる日本人。

打たないと仕事させて貰えないもんね。

体に悪いし無意味な事知ってるけどマナーだしマスクしないと周りの人の目線がこわいよね。

ワクチン打った後に死んでる人1200人超えたけど副作用が出る人は割合的に少ないからきっと大丈夫だよね。

専門家は因果関係を認めてないから安心だよね。

考えるのめんどくさいもんね。

毎日ワクチンで人が死んでるけど関係ないよね。

どうしようもないもんね。

多くの人の意見に従うのが当然だよね。

常識だもんね。

日本人どんどん減ってるけど仕方ないよね。

おかしいのかもしれないけど自分には出来る事無いし他の人がどうにかしてくれるよね。

「しょうがないよね」

そうじゃないと考える方は是非ご参加を。


おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。

特に技能は必要ありません。まずは沢山の情報を受け取って実際に世界で何が起きているのか知りましょう。そして情報を広めましょう。Qの情報は無料です。


あなたが感じているより多くの同志が存在しています。わたしはあなたに会いたい。心よりお待ちしております。』

QT meet-upのご案内(実際に仲間と会って語らいましょう )
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event

【🍿QAJF 公式Lineアカウントもできました🍿ぜひご登録を🍿】

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?