見出し画像

SteamDeck買っちゃった

お高い512Gの方です。
SSD交換できるの知ってれば256Gで十分だったのに。
PS5も手に入らないし、最近はSteamでゲームを買うことが多かったので、
予約して購入してしまいました。

実際に手にとってみると、噂通りにデカいwww
でも、そこまで気にならない感じ。

バッテリーに関しては、たしかにあんまり時間が持たなそうなイメージ。
ヴァンサバ系ゲームを1周やったら20%ぐらい減ってた。

使用できるモバイルバッテリーは、上記のような事らしいので、家にあるモバイルバッテリーで試してみようと思います。

Windowsもインスコできるらしいので、年末のオモチャとして楽しんでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?