見出し画像

あーばん日記 24.8.10

暑がりなので、夏に肌着をTシャツの下に着るのが苦手だ。
なので、大概はTシャツ一枚で過ごすか、シャツを羽織るようにしている。
当然、シャツを羽織れば同じように暑いのだが、まだそれのほうがマシなような気がしている。
暑がりなうえ、汗っかきなので、汗が目立たないようにTシャツはほとんど黒ばっかりだ。
数年前からたまに白も着ることがあるけど、やっぱり白は汚れやすく敬遠しやすい。
でも、ほんとは白を着たいと思ってもいる。

8月もお盆に入ると、なんだか夏の終わりを感じやすく、すこしセンチメンタルになる。

甲子園を観ながら、今のはアウトやろ!なんて一人の部屋で声に出しながら、そういうことを声に出さずに思っている。

先日受けた健康診断の結果が非常に悪かったので、あすけんを使って健康管理を始めた。

10日ほど続けてなんとなくゾーンに入ってきたように思う。

頑張って続けて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?