見出し画像

あーばん日記 21.11.25

この時期になると偏頭痛が酷くなる気がする。

だいたいいつもEVEを飲むんだけど、
最近は一回二錠では効かなくなってきた。

自律神経のせいなのだろうか。わからない。

毎晩のように悪夢をみて、
だいたい4時40分くらいに目が覚める。
目が覚めるたび、またこの時間かって思う。

無意識の中の意識なのか、
同じことをずっと説明している自分に気がつく瞬間がある。

今日は朝礼の社訓を唱和しているときだった。

自分が悪いと思えば楽になる。
でも、本当は肯定もしてほしい。
だけど、それは甘えなのかもしれないなって、
そんなことをずっと考えながら、
よくわからない自分自身を、
理解しようとしているのかもしれない。

新しいスニーカーを買ったので、
今度友達と会う時に履いていこう。

冬はやっぱりくるみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?