見出し画像

【1日1枚チャレンジ】pixivsketchで懐かしの「ビスケたん」


2月28日は「ビスケットの日」でした。

ってことで、意気揚々と「ビスケたん描こう」って思って描いたけど・・・
反応がおかしい。

あれ?
・・・みんなビスケたんを知らない???

画像2

この👆の子ですw


ってことで調べてみました。
古のキャラ「ビスケたん」www

ビスケたん

ビスケたんとは

調べてみたら
2002年に流行ったキャラ・・・

oh・・・それは流石に知らない人多すぎるw
というか、覚えてる人の方が珍しいレベルw

そんなに古いキャラになっているとは思わなかったですw

ってことで✨
この「ビスケたん」を見て”あ、あったねーw”と思ってしまった人は
私と同じネット界古参ですねw

仲良くしましょうw

私のビデオ6


知ってる知らないは置いておいても

KFCのビスケットって普通に美味しいですよね!
私、大好きです✨

そしてこのビスケたんってキャラクターも可愛いかろ?(笑

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。