見出し画像

00:00 Studio(フォーゼロスタジオ)始めました!

こんにちは!
お久しぶりです!†あらやん†です^^

最近、ありがたい事にイラストのお仕事がどんどん増えていています。
Twitterや様々なサイトで私のイラストを見かけていただけているようで
とても嬉しく思います^^


探す

最近「お絵描き講座」や「お絵描き初心者さん向け講座」等を展開していく上で”動画も配信すればよいのでは?”
と、思い立ちw
色々探していたら「00:00 Studio(フォーゼロスタジオ)」さんという
お仕事作業の配信にピッタリのサイトを見つけました✨


00:00 Studio(フォーゼロスタジオ)

先日から少しずつテスト配信をしつつ
フリー用アイコンを描いてみたり
スタンプ絵を描いてみたり
アイキャッチ用素材イラスト描いてみたり
と、色々思考錯誤中ですw

フォーゼロスタジオで配信しながら描いたものを
どうせなら皆さんと共有したいな!
って思っています。

プランを作成するか
配布にするか
色々な使い方があると思います。

これから色々展開していきますので
乞うご期待でw宜しくお願い致します😆


初回お試し!【フリーアイコン】ワンコインでゲット!

コチラのイラスト

サインなし、画質最良、背景付き、背景無しの フルセット
商用利用OK、加工OKの
超お得な6点セット!

先着10名様限定で 500円

ワンコインでDL販売しています^^

▼▼▼


良かったらこの機会にDLしてみてください♪




最後に…


フォーゼロスタジオの方の配信にも
是非、遊びに来てみてください!


TwitterPixivでも
色々活動やイラストが見れますので
気軽にフォロー等お願い致します😆






閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。