見出し画像

月報アラヤマ3年4月

こんにちゎ。

ねむすぎます。最近。

さて、4月の月報です。

メドレー

アラヤマ《オーバーライドで4コマ》2024年、個人蔵
まさかの現代4メドの2作目です。こんなに早くやると思ってなかった。
前回よりも繋ぎで起承転結をより意識できるようにしてみました。特に転は重要です。

【メドレー】22時からの深夜散策部 / 初音ミク
去年開催されたTL合作2の自パートをもとに1作品として仕上げてみました。「夜」「夜空」をテーマにしたメドレーです。いいカンジの雰囲気に仕上がったと思います。
選曲とタイトル決めをnicomedkeyのTLに生息する皆さんに手伝ってもらいました。タイトル案は化石さんのものです。

現代4コマ

今月投稿した現代4コマをいくつかピックアップ

添え4 嘘
エイプリルフールに投稿した4コマ。添え4はコマを何に添えるかに作り手の全てのセンスが要求されますね。

ニコニコ動画
ニコメドのコメントこれしかない。もっとみんなコメントして

桃白白
あほ

歌ってみた

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINAL 海王星 ちゅるちんさんパートを歌ってみた
超メドレー歌ってみた投稿祭2024で出したやつです。
駆けFの中でも特に好きなパートのひとつ。息継ぎが少ないことを除けば楽しく歌えました。歌詞がない曲もそこそこあったのでその辺はオリジナル歌詞もつけて歌ってみました。
投稿祭のスタートに相応しいと思い投稿祭初日の0時投稿を目指しましたが、間に合いませんでした。

【合唱】ニコニコ動画見聞録【超メドレー歌ってみた投稿祭2024】(参加)
ちょっとだけいます

その他

ミリシタを始めた
ミリアニを観てからずっとやりたいって思ってたので始めました。どうやら私は春日未来さんと誕生日が同じらしいです。
たのしい。あとこのゲームずっとイベントやってるな

現代4コマに難癖をつける放送をした
難癖と言うより、ある作品に対して自論をぶつける感じです。今後もやるかも

リアルが忙しい
あほ

4月の目標の振り返り

・メドレーを投稿する
→達成

・超メドレー歌ってみた投稿祭2024に参加する
→達成

・アニメをみる
→みてない。ただ観たい春アニメは録画してるしニコニコで配信されるやつも観ていきたい

・睡眠時間を確保する
→無理ぽ♨️

5月の目標

・メドレーを投稿する
・メドクラにリアルで会う
・アニメをみる
・睡眠時間を確保する

アラヤマ3年4月    ~完~
※アラヤマ暦とはアラヤマがデビューした年を元年とする新しい暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?