見出し画像

月報アラヤマ3年2月

こんにちゎ。

先日運動のために数キロ走ったら、筋肉痛が3日ほど続いています。階段登るのもツラい。

さて、2月の月報です。

メドレー

amegaさんメドレー作者デビュー1周年おめでとう
2月14日をもって、amegaさんのメドレー作者デビューから1年が経ちました。記念にメドレー合作が開催されていたのですが( https://www.nicovideo.jp/watch/sm43395457 )、提出に間に合わなかったので個人作です。
結構がんばったので見てください。amegaさんおめでとう。

アラヤマ《YOASOBIの4コマ》2024年、個人蔵
ついに現代4コマがニコニコメドレーになりました。
ニコニコメドレー作者で現代4コマ作家ならメドレーの4コマを作るべきです。間違いない。

現代4コマ

今月作った現代4コマをいくつかピックアップ

ケルベロス
ケルベロスです。直感的でしょ。

(無題)
だから何?

派生動画ありがとうのコーナー

ニコ@ラジオ/#28『ニコメドをすこれ!!人気メドレーと新曲の融合!「ニコニコ動画十七想」』
とーるPさんのラジオで十七想を紹介していただきました。ありがとうございます!
語りにとても愛の感じられるラジオとなっています。ぜひ見てね

アストロガンガン ヤマダ電機編
何?これは

歌ってみた

今月もなし。来月はきっとある

その他

・アニメを観た
先月に引き続ききららアニメをいくつか観ました。時間がなくて無料の10作品中5作品しか観れなかったけど。
まちカドまぞく好きです。好きすぎまぞく。
あと、きららは百合成分が多すぎるのでブレンド・Sでノンケ成分補給もしました。

・雀魂で雀士になった
ついに雀士になりました。かなりサボってたので今月はたくさんやりました。たのしいね

・原神のイベントやった
海灯祭やりました。原神始めたのが去年の今頃だったので海灯祭は初参加でした。
ヨォーヨと七七のロリ百合は神

・揖保乃糸が好き
くそ美味い

・ニコメド10選
ニコニコ動画十七想が11票を獲得。アラヤマメドレーに投票してくれた方ありがとうございました!

2月の目標の振り返り

・メドレーを投稿する
→達成。ただ2月に投稿する予定だったメドレーは全然完成してないのでだめ。

・なんでも合作に参加する
→達成。まだ本編出てない

・ボカコレに参加する
→むりでした

・原神のイベントをやる
→達成

・アニメをたくさん履修する
→達成

・やることやる
→だめでした

・睡眠時間を確保する
→無理でした

3月の目標

・メドレーを投稿する
・睡眠時間を確保する

3月はアラヤマ3周年祭があります。いいメドレーを出せたらいいね。

アラヤマ3年2月    ~完~
※アラヤマ暦とはアラヤマがデビューした年を元年とする新しい暦です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?