見出し画像

月報アラヤマ3年3月

こんにちゎ。

最近ピアノの練習をしてます。長いことピアノから離れてたのでリハビリも兼ねて。

さて、3月の月報です。

メドレー

【メドレー × 音MAD】駆け抜けるメドMAD
なんでも合作6に出したメドレーです。なんでも合作は今回で最終回ということだったので、今までのなんでも合作の思い出をたくさん入れこみました。
駆け抜けメドレーに合わせて音MADが流れる、という感じになっています。駆けFのなおちゃんずパートや音メド合作の雨天雨衣パートのような感じです。構成の一部は音メド合作雨天雨衣パートのリスペクトとなっております。
他にも色々詰め込んだので何度も見返してみてね。解説動画的なものも近いうちに出したい。
ちなみに、1箇所だけ私アラヤマの声が入っています。探してみてね

もはや俺2周年メドレー ~組曲『アラヤマメドレーシリーズに使用された楽曲ランキング』2023~
3月15日、私アラヤマはニコニコ動画での初投稿から2年を迎えました。それを記念するメドレーです。
2023年にアラヤマが投稿したメドレーに使われた曲の使用回数ランキングです。
yuuyuuさんのランキングメドレーのパロディとなっています。主に画面構成がパクリ。
衝撃のランキングです。ぜひご覧ください

現代4コマ

今月作った現代4コマをいくつかピックアップ

(無題)
配信で来たカスコメント。僕はそういうの好きですよ。
こんなコメントする人ひとりしか思い浮かばないけど

SNSの4コマ
タイトルの通りです。かなり初歩的だけどたぶん今までなかったんじゃないかな。結構面白いと思います。

歌ってみた

駆け抜けるメドレーコラボレーションⅣ COURSE:RED 河銀塔パートを歌ってみた
駆け4聴いてたら歌いたくなったので歌いました。繋ぎ上手パートを歌うのは楽しい。
なんか今回はリズムキープが上手くいかなかったです。

その他

カラオケに行った
1年くらいずっとヒトカラに行きたいって言ってたのでついに行きました。時間の許す限り好きに歌えるのは素晴らしい
ただ、いざヒトカラに行ってみると何歌えばいいのか分からなくなりますね。
90点以上は1回しか取れませんでした。

アニメを観た
狼と香辛料、薬屋のひとりごと、このすばを観ました。時代の差が激しい。
どれも面白かったです。やっぱり1期だけ観ると2期も観たくなりますね

3月の目標の振り返り

・メドレーを投稿する
→達成

・睡眠時間を確保する
→無理でした。最近特にひどいかも

4月の目標

・メドレーを投稿する
・超メドレー歌ってみた投稿祭2024に参加する
・アニメをみる
・睡眠時間を確保する

アラヤマ3年3月    ~完~
※アラヤマ暦とはアラヤマがデビューした年を元年とする新しい暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?