見出し画像

大学生らしいことしようと

授業にも慣れてきて、折角通学課程に紛れ込んだのだし何か所謂大学生らしい事をしたいじゃないかと思っていたところ

やりました

休講のお知らせ見逃して登校

学校のお知らせシステムとか週一回くらいしか見ないのが敗因でしたね

一言でいうと
早よ来て損した

立ち直れない数分の後
フリースペース絶対無人だからゴロゴロしよ!と思い直しソファで朝ドラ見ながら早弁してやりましたよ
今日に限って米食べながら見るのしんどい内容でしたけど

そろそろ他の学生さんがくる頃なので日本語教室用の絵本でも探しに図書館に移動

設備の恩恵を最大限に享受しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?