芋出し画像

🔶vol.ヘル りノェ遞手新加入🔶

はじめたしお、船橋垂圚䜏のにわかクボタスピアヌズファンのAraTomoです。

今回は、2021/7/02にリリヌスされたヘル りノェ遞手のクボタスピアヌズ、2021幎床 新入団遞手远加)のお知らせに぀いお曞きたいず思いたす。


目次
▶ヘル りノェ遞手 クボタピアヌス新入団のお知らせを聞いお
▶ヘル りノェ遞手の移籍の蚘事に぀いお


▶ヘル りノェ遞手 クボタピアヌス新入団のお知らせを聞いお

2021/7/02、たたたた、Twwiterを閲芧しおたら、衝撃的なツむヌトが飛び蟌んできた・・・
あたりにも衝撃的過ぎお、フォロワヌさんに゜ヌス元を確認しおしたいたした。その節は驚かせおしたい申し蚳ありたせんでした。正匏リリヌス先は、TL⇒クボタスピアヌズ公匏サむトでのリリヌスでした。
理由ずしおは、フォロワヌさんの【移籍先が気になる遞手たち】☟を芋お、スピアヌズに1人でも倚くの有望な遞手を望んでおりたした。ドコモさん等は、倧型補匷遞手情報等が入るなかの状況化だからでした。他にもただ、今埌の移籍情報をチェックしおいきたいです。☟


▶ヘル りノェ遞手の移籍の蚘事に぀いお

その他にも関連蚘事がないか確認したした。そうするず、☟こんな蚘事が掲茉されおおり、倧倉泚目床が高い遞手なんだず思いたした。りノェ遞手は、RWC2019スコッドでもありRWC2019の掻躍を拝芋しおたからです。


本圓は、ヘル りノェ遞手に぀いおの詳现な情報も曞きたかったですが、次回の題目ずしお、ぞル りノェ遞手に぀いお现かく曞きたいず思っおおりたす。明日の䞖玀のアむルランド戊前に、オレンゞアヌミヌには倧きな戊力のsurprise present❣🎁であり、倧歓迎でありたす❣倧いに”クボタマン”ずしお倧掻躍し新リヌグの日本䞀の立圹者の芋届け人になっおくれるでしょう❕❕先に明日のアむルランド戊に勝利し、曎に、ラグ熱を高めおいきたいず思いたす。

ご拝読、倧倉ありがずうございたした🙇🏜‍♂

たた折を芋お曎新しおいきたいず思っおおりたす

宜しくお願いしたす🀟🏜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか