見出し画像

コーラルアゲート

今週はコーラルとアゲートでした。


コーラル

カラーカードだけど、

私の勉強不足でコーラルってなんだ?

パワーストーンのコーラルだと、子宝には良いとは聞く。

子宝の前に私は恋人を作らないといけないから、

子宝は流石に関係ないね。

わからないから、タロットも引きました。

すると、カップキング逆位置と節制逆位置。

どちらも水じゃん。

全部水じゃん。

私はすごく心が狭くなるし、合わないのかなとは思う。

アゲート

こちらも私の勉強不足。

アゲートは人間関係を良くしてくれるパワーストーン。

だから、人間関係良くしてくれるかなぐらいの結果としか言えない。

******

勉強不足ですいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?