マガジンのカバー画像

イラスト

307
仕事募集 ココナラ(https://coconala.com/services/697748) ランサーズ(https://www.lancers.jp/menu/detail… もっと読む
運営しているクリエイター

#オリジナルイラスト

疲れた

ラベンダーとシトリン。 ラベンダーばかり出てくるので、疲れました。 なので、お休みします。 1枚イラストに関してはね。

スカーレットとルチルクォーツイメージ スカーレットは服を褒められることが多い。 ルチルは勉強中。 うまく書けたとは思えない。 イメージがつかなかった。

方向は風の通り

アクアとカーネリアンのイメージ アクアが出かけることが多いので出かけるイラスト カーネリアンは動く。 白い部分も隠した方がいいのかな。

ニワトリ着ぐるみ

ゴールドとトルマリンのイメージ ゴールドが勉強不足。 トルマリンが刺激的なことが起きる。電気石。 ゴールドがニワトリのイメージだったので、(金の卵) ニワトリにしてみた。 刺激は卵です。

ふきだし

ピンクとクンツァイトのイメージ・ 正確に言えば、ピンクのパワーストーンがおしゃべりをするというのが多い。 このピンクは不安定なことが多いから、間違えたテーマで描いちゃった。 クンツァイトは勉強中。 今は不安定だから、解決するのかな。

鏡姿

アジュールとオニキスイメージ。 アジュールが不安定 オニキスも不安定。 なので、不安定なイラスト。 カードの記載している意味的には自分を守る。 生まれ変わる。 不安定ながら、そううつるのかな?

猫に踏まれる

ラベンダーとレッドタイガーアイイメージ タイガーアイがあまり良くないので、猫科に痛めつけられるイラストを描いた。 痛める=踏まれる。

そこには何がある

アンバーとアゲートイメージ。 アンバーが臨時収入出る時に出るだよね。 アゲートが人間関係とかを意味する。 なので、今回は臨時収入なのかな?その他のかな? そんな意味合いのイラスト。 後ろに何があるのかな?

悪い天気

ラベンダーとアマゾナイトのイメージ。 ラベンダーは心の整理や清掃をする時に出てくる。 アマゾナイトは石の意味では希望の石ですが、自分が希望することと逆なことがおきる。 よくない結果を出すもの。 (占いカードの話ですから) なので、アマゾナイトが強いイラストになりました。 あまり、よくない天気なこと。

アニメぽいイラスト ガキ

スイカとカイヤナイトイメージ スイカ…子供に戻る カイヤナイト…勉強中 昔の不良みたいな感じなイラストになりました。

脱皮 生まれ変わり

ブラウンとクリスタルのイメージ ブラウンはお休みのイメージが強い。 クリスタルは浄化だから、何かが問題解決。 問題解決=一から始める。 新しくなる。

頑張っています

ずいぶん、忘れていた。 タブレットを持って、頑張っているイラスト。

make up

アプリコットとガーデンクォーツのイメージ。 アプリコットが自分を磨ためのお買い物が多い。 自分を磨くためのお買い物は今週より来週なんだけどと思ってしまう。 魔法少女の変身イメージ。

ゆり

緑とジェードのイメージ 緑中心かな。 納得いかないせいか。 飛んだ場所が百合畑でしたと言うこと。 ゆり悪くないじゃんと言われそう。 ただ、夏の花を描きたかっただけです。