見出し画像

モーニング予想変更のお知らせ

長文になりますが最後まで読んでいただけると幸いです🙇‍♀️

まず、最近のモーニングの的中率が悪くて皆様には大変申し訳ない気持ちです💦

私なりになんとか的中率を上げようといろいろ検証した結果、ある法則に辿り着きました

その法則は6点予想になりますが、的中率と回収率が大幅にアップいたします

ここ数日のデータですが、新しい6点予想で購入した場合の結果
3/26
徳山1R   8090円
唐津2R   820円
唐津3R   1780円
徳山4R   780円
徳山12R 970円
3/27
唐津1R   770円
唐津11R  3040円
3/28
徳山2R   1260円
唐津3R   570円
3/29
唐津1R   5970円
徳山2R   2340円
徳山3R   740円
唐津4R   2310円
徳山4R   610円
3/30
唐津2R   3150円
徳山4R   1850円
徳山9R   1380円
3/31
徳山2R   2030円
唐津9R   4680円
4/1
鳴門1R   680円
芦屋3R   1340円
芦屋7R   1310円
4/2
鳴門3R   950円
鳴門4R   640円
4/3
芦屋1R   3520円
鳴門1R   880円
芦屋4R   1040円
鳴門10R 1590円
4/4
芦屋1R   1250円
4/5
三国1R   1230円
唐津2R   3040円
三国2R   990円
唐津8R   880円

ご覧のとおり高配当も含め、恥ずかしながらあーちゃん予想より的中率も上がってます💦

嘘偽りございません‼️
月額ご購読の皆様は過去の結果と照らし合わせされて下さい

散々悩んで悩み抜いた結果、このままあーちゃん予想のスタイルを崩さないで4点予想で出すよりも、スタイルを崩してでも皆様の勝ち逃げに貢献するのが一番なのではという考えに辿り着きました💦

ですので、明日4/6日からのモーニングはやり方を変更させていただきます🙇‍♀️

①従来のモーニング4点予想は出しますが、今月末を目処とし廃止いたします
廃止した時点でモーニング4点予想は終了致します🙇‍♀️
ただし、デイレース、ナイター予想は従来通り4点予想で毎日出させていただきます😊

②新しい6点予想の法則は月額見放題と月額モーニング見放題のみとさせていただきます🙇‍♀️
こちらは法則6点買いなので、法則さえ覚えたら私の予想を買わなくても使えます💦そうなると皆様との交流が少なくなり的中報告が少なくなるのも寂しいのでご了承下さい🙇‍♀️
とはいえ、あくまであーちゃん予想で出す7Rセットでの結果ですので適当にレース選んで法則を使ってもあまり効果はございません😅
ちなみにデイレース、ナイターにもあまり効果ありませんでした💦なのでモーニングのみに適用致しました
あーちゃん予想モーニング7R以外で買われる場合は自己責任でお願い致します😅笑

③月額予想ご購読の皆様
明日4/6から6点予想の買い方を掲載致しますので、ご確認よろしくお願いします
不明な点がございましたら遠慮なくDMにてご連絡ください😊
今月は4点予想も出しますのでご安心ください
ご検討いただきご自身にあったほうを選んで乗られてください✨

皆様が勝ち逃げできるよう、これからも頑張りますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

頂いたサポートは競艇予想に必要な経費に充てさせていただきます😊ありがとうございます💕