見出し画像

漢にはやり遂げなければならないことがある

こんにちは。あらたです。我々男は男を目指すのではなく漢を目指すべきだと思っています。

及川徹

ハイキュー!!より

常に上を目指すかっけー漢。
「才能は開花させるもの、センスは磨くもの」ランクマで上を目指す中で常に意識してる言葉。

球磨川禊

めだかボックスより

あらゆる負というものを背負ったなんかやべぇー男。元々は敵のボス的なキャラだったが後に仲間になるパターンのやつ。物凄い身体能力があるわけではないが、無かったことにするというチート能力を扱う。基本的にボコボコにされてるけど汚い手を使うので試合に勝って勝負には負けると言った感じ。知れば知るほど癖になっていく男。

シン・アスカ

ガンダムSEEDDESTINYより

物語の主人公。明るくて活発な性格だったが戦争により家族を失って変わってしまう。最後に見た家族の姿は腕だけの妹の姿のみととんでもないトラウマを持つ。軍人となって同じことを繰り返させないためにパイロットとなるが戦争が続くにつれて何が正しいのか分からなくなり闇落ちしていったまま前作の主人公に主人公を奪われ結果敗北する。生意気な感じだが基本的に犬みたいな感じでそこに愛嬌がある。全然報われないけど最近公開された映画でめちゃくちゃ活躍する。

カズマ

このすばらしい世界に祝福をより

こいつはマジでクズ過ぎる。クズ過ぎるけど男からは好かれてしぶとく生きていくタイプ。俺もパンツ盗める能力欲しい。

ルルーシュ・ランペルージ

コードギアスより

本作の主人公で所謂ダークヒーロー。皇帝の息子だけど反逆して妹のために世の中を変えるために組織作ってなんかすんごい奇策で戦況ひっくり返してなんかすんごいことする。身体能力は終わってるが頭の回転が早く頭脳戦がずば抜けてる。
ギアスという能力で「お前らは死ね」と人に命令出来るのが小学生の時に見ていた当時は真似していた。罪を重ねながら未来を作っていく姿がカッコいい。
僕の厨病を発症させたアニメ。バトル超能力ロボット恋愛と様々な要素の詰め合わせと言った神作品。最終回は衝撃の展開で続編映画も神。全人類見てないの危機感持った方が良い、やばいって、モテないって(関係ないです)

ベジータ

ドラゴンボールより

腕組みが一番似合う漢。
物語を通して段々と優しさを身に付けていく姿が好き。プライドが有り得ないくらい高いがそれがこの漢の良さ。プライドを貫くために努力を惜しまない姿は本当に漢だと思う。あとツンデレなの良いね。

終わり

この世の中にはたくさんの漢達がいると思うが全ての漢達に敬意を表する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?