見出し画像

ヴィオテラスCセラム美容液 ニキビ跡が気になる方におすすめ

ヴィオテラスCセラムをつけてしっかりケアしていたら、ニキビ跡が薄くなってきました。

ニキビ跡にいいかも。

ヴィオテラスCセラムは、ニキビ対策やニキビ跡対策にも効果的な美容液です。

公式サイトでお得なキャンペーン実施中です。

ヴィオテラスCセラム公式サイトで初回3278円。いつでも解約可能


欠点やデメリットについて。

最初使った時に、結構浸透が良くて肌に乗せてスーっと入っていってしまうのでつい物足りないと感じてたっぷり使いすぎてしまいました。

ですが、実際には肌にちゃんと浸透していてスポイト一回分で足りているので使いすぎないように注意してください。

使いすぎると足りなくなるので、たっぷり使えないのは欠点でしょうか。

また、シミや深いしわについてはすぐには目に見えた効果は出ないと感じました。

これは、肌のターンオーバー期間も影響しているので年齢によって効果が出るのに時間が違うようです。

私の場合は2か月使いきるくらいでシミにも効果が感じられたので、ある程度継続する方が効果は大きくなるかと思います。

欠点はなくはないと思いましたが全体としては本当に肌がツヤツヤになると聞いてそれだったらいいかもと試してみることに。

ヴィオテラスCセラムを使ってからは、全体的に吹き出物ができにくくなり、赤みもすぐに引くようになったことで透明感もアップしました。

若い頃からニキビができやすく、25歳をすぎてもニキビができていたところに吹き出物が度々できていたのが大きな悩みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?