見出し画像

豊潤サジー評価 【購入者の口コミ全599件まとめ】

サジーを濃縮配合!
500円で試せる

豊潤サジーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

豊潤サジーのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上で豊潤サジーの口コミは全599件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 3件
(評価1) 27件
(評価2) 25件
(評価3) 36件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 149件
(評価5) 166件
(評価6) 123件
(評価7) 70件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でビタミンCやお肌に良い栄養をしっかり摂りたい方人は使う価値ありますね♪

豊潤サジー公式サイトで500円で購入できお得でした。


豊潤サジーの悪い口コミ
・普通のジュースを飲むならこういうのを飲んだ方が良さそう
・ニキビには効果がありませんでしたが抗酸化作用がある為、紫外線対策として続けてみようかと思ったのですが、途中で胃炎になってしまったので飲むのをやめました
・柿みたいなくすんだオレンジ色の果汁
・胃が弱いので、胃にきつい感じがしました
・炭酸水などで割っても胃が痛くなるくらい刺激?
・こちらは初めて飲むものだったので、添付のカップではかり、野菜ジュース割でいただきました

豊潤サジーの良い口コミ
・(はちみつ黒◯ダイエットの味になります)定期購入していて既に4本目です
・エイジングは内外共に酸化が大きな原因だと思っているので、体内の酸化防止にその抗酸化作用の高さの効果を期待して夏前から飲み始めました
・すっぱいものが好きな人は全く問題なく飲めると思いますよ!
・200種類以上もの栄養素がこのジュースを少し飲むだけでとれます(^^)普通の食事ではそんなにたくさんの栄養素を取るなんてとても無理ですよね
・私は少し便秘も解消されたり、肌のツヤが良くなった感じがしますので、続けて飲んでみたら、女性の美容にもよさそう
・この豊潤沙棘を飲み始めてからすこぶる体調がイイ^^疲れやすく便秘がち、免疫力の低さが自慢の私だったのですが←自慢することじゃないか(笑)朝の目覚めもよく・これを朝一で飲むとちょっとするとすっきりに・肌荒れが落ち着いています
・初めて飲むサジー、色からしてすごく酸っぱそう…と思いましたがお水で少し薄めるだけで飲めました
・一人目の時はむくみ、体重増加が比べても今回よりひどかった(笑)んですが、今回体重も今のところは増えていませんし、むくみが全然出てないことに最近気がつきました!
・笑サジーを飲みだす前は、ルイボスティを飲んでいました
・貧血に悩んでいて購入して飲んでみました
・ミックスジュースのような味でとても気に入ってます
・(しつこい?)でも特にサジーを飲んでるからとは思わなかったのだけれどうちのダーリンの便通が半端ない(らしい^^;)(私が飲んでいると「俺もっ!」って一緒に飲んでいます)結構な便秘症のダーリン、毎日すっきりしないと嘆いていましたが、一週間超えた頃から「でた~ 」とすっきり顔でWCから出て来るようになりました!
・お気に入りのブロガーさんが絶賛されていたので、トライアル購入~現品定期購入しました飲み始めて二週間程ですが、毛穴が目立たなくなり、肌の艶が良くなってきています
・それから私は割ったり混ぜたりせずにスプーン3杯程直接飲んでます
・ビタミンたっぷりの果実を毎日飲んでいる感覚

使った人にしか分からないと思うけど、お通じがよくなりお肌が綺麗になった実感があるんですよね。
健康と美容を気を付けている方は試してみる価値ありますよ(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?